2013年06月24日

猫満福庵の黒満吉君

猫の首輪販売店猫満福庵さんのところの
黒満吉君が我が家にやってきました。

猫満福庵の黒満吉君

以前にストラップの白満吉君を購入していまして
さっそく記念撮影を。


先住猫代表のゆきち先生にもご挨拶。

猫満福庵の黒満吉君

猫満福庵の黒満吉君

さすが先生。
懐が深くていらっしゃる。





それに比べてオマエは・・・・









猫満福庵の黒満吉君


完全に不審者扱い。







猫満福庵の黒満吉君



機長!やめてください!








仲良くお願いしますね。(-_-;)

猫満福庵の黒満吉君




同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 09:29│Comments(3)猫のこと
この記事へのコメント
首輪もぬいぐるみもとても可愛いですね!

で、さっそく私も買おうかと遊びに行ったら、
…完売(涙)

次回、入荷を待ちますわ。
Posted by 猫姫 at 2013年06月25日 22:14
ゆきちどん、おててにみかん乗せられてる猫動画みたい。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=i1fvRj7vF4w


なっつのビミョーな顔が笑える!
そしてご乱心w


ところで、コタロー君に1票入れてやってくださいますか。
http://jafmate.jp/
Posted by やきーも at 2013年06月25日 22:40
Ruolinさん、いまごろのコメントですいません!
某所ではお世話になっております。
やっとこちらのブログとのつながりに気がつきました!(遅い)
どうもずいぶん前からのご縁で、本当にありがとうございます。
この記事にもかなり笑わせていただきました!
これからもよろしくおねがいします〜(^-^)/

猫姫さん、横からすいません。
「猫満福庵」広報係の満吉と申します。
せっかくショップに来てくださったのに、売切れで失礼しました!
次回入荷は8月末〜9月上旬あたりでしょうか。
どうぞまた、遊びにきてくださいね〜♫^^
Posted by 猫満福庵 満吉 at 2013年08月18日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。