2012年04月12日

東武スカイツリーラインがカオスだった

今朝、東武スカイツリーラインの梅島駅で人身事故がありました。

ちょうど事故があった時間に、草加で電車に乗ったのですが
ドアがいったんしまったものの、梅島で人身事故とのことで運転見合わせのアナウンスが。

20分待つ=>運転再開は1時間後の9時を予定とのアナウンス=>いったん家に帰る
=>9時に運行再開=>家をもう一度出て9時半に草加から各駅停車に乗る
=>梅島についたこころで、下りで西新井まで戻り、快速に乗ったほうが早いといわれる
=>梅島で降りて西新井まで歩く=>快速に乗る=>1時間以上かかってようやく北千住

といった具合でした。いつもなら10分で着く北千住が2時間かかり・・・
会社に着いたのはお昼。いつもの3倍かかりましたよ。

梅島駅は各駅停車しか止まらない駅なのですが、快速の線路まで飛ばされ
レスキュー隊が車両をジャッキであげたり、警察の現場検証があったりと
大混乱だったそうな。

草加に住んで4年目ですが、ここまでの混乱は震災時をのぞけばはじめて。


よっぽど思いつめてたんでしょうね・・・・。
たしかに迷惑な行為ではありますが、このご時世ですから・・・
批判する気にはなれません。

ご冥福をお祈りいたします。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ツートン縦長トートバッグ
遅ればせながら
ドラクエローソン
浅草モフゴロウ
函館旅行 後半
函館旅行 前半
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ツートン縦長トートバッグ (2016-07-25 09:40)
 遅ればせながら (2016-01-19 14:18)
 ドラクエローソン (2015-09-01 09:22)
 浅草モフゴロウ (2015-04-06 17:24)
 函館旅行 後半 (2014-03-25 13:53)
 函館旅行 前半 (2014-03-25 10:23)

Posted by Ruolin at 22:18│Comments(0)日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。