2014年03月25日

函館旅行 後半

函館旅行 前半のつづきです。

函館の朝市で海鮮丼を満喫したあと
路面電車で五稜郭へ移動。





駅から五稜郭タワーに向かう途中に
ラッキーピエロを発見!

函館旅行 後半



テレビでも紹介されている
ご当地の人気ハンバーガー店。


通称「ラッピ」というそうです。



まだお腹は空いていなかったので
先に五稜郭タワーへ。


平日ということもあってガラガラなタワーから
見事な五稜郭が一望できました。


函館旅行 後半


しばし五稜郭タワーで休憩ののち
ラッピへ。


函館旅行 後半
一番人気というチャイニーズチキンハンバーガーをいただきました。


甘辛い味付けのチキンをはさんだ
ハンバーガーですが、とにかくでかい。


もっと若い時ならがっつり食べられたけどね。(-_-;)


その後、天気が急速に悪くなったので
湯の川温泉に移動し、そこで一泊しました。


翌日も天気がいまいちだったので


レンガ倉庫あたりで


塩ラーメンを食べたり
函館旅行 後半


教会をみたり
函館旅行 後半


坂をのぼってみたり
函館旅行 後半



な感じで過ごしました。


その翌日、乗り鉄らしく、特急と新幹線で上野までもどってきました。

函館旅行 後半



はやぶさかっけー。
函館旅行 後半




おまけ

E5系はやぶさ弁当と、E7系ランチボックス。
函館旅行 後半








同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

この記事へのコメント
はやぶさ、かっけぇ~。きれいなグリーンやね。乗ってみた~い!
Posted by さおりんママ at 2014年03月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。