2008年12月31日

第1131話【大晦日】





そうちゃんの突っ込みも決まったところで
さよなら2008年!(´∀`*)ノシ バイバイ

今年一年お世話になりました。
来年もほぼ毎日更新をめざして頑張ります。

今年最後のクリックお願いします。


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら

  

Posted by Ruolin at 18:00Comments(2)猫マンガ

2008年12月31日

大晦日

東京は強風でとても寒いです。

こんな日は、大掃除なんか後回しにして
こたつに入っているのが一番。








それを一番よくわかっているのは・・・・










この人らしいです。

















そうだよねぇ。

そこが一番気持ちいいよねぇ。











年中無休で寝正月のゆきちに
応援クリックお願いします。



こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら

  

Posted by Ruolin at 13:11Comments(0)猫のこと

2008年12月31日

第1130話【男の器】





ケツの穴、ひろげろよ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


相変わらずケツの穴の小さいゆきち。
でもチビクロちゃんはまったくめげてません。
これなら新しいおうちでもやってけるね。

ゆきちも成長しろよー。

2009年のオレは一味違うで。


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 09:00Comments(1)猫マンガ

2008年12月30日

第1129話【ニール?】




キャンディ・キャンディか!?

ゆきちはチビクロちゃんに威嚇はしなくなったものの
通りすがりに軽く猫パンチをしていったり、
ちょっとした嫌がらせをします。
やっぱり気に入らないのかなぁ?

でもチビクロちゃんもめげてません。
ゆきちが箱座りしてまったりしていると
そこにチョコチョコっと走っていって
猫パンチして逃げていきました。

いいぞ!チビクロ!(´∀`*)


オマエはニールか!?


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら

  

Posted by Ruolin at 20:03Comments(4)猫マンガ

2008年12月29日

第1128話【賞味期限切れ?】






がんばれナッツ!

まあ、5日まではチビクロちゃんが我が家のアイドルですな。
それは仕方ないです。

チビクロちゃんが期間限定アイドルってことで。

ナッツもこれくらいなら
アイドルなのにねぇ・・・。


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 23:59Comments(2)猫マンガ

2008年12月28日

第1127話【有馬記念】






一生勝てないと思うよ・・・。(-。-)ボソ

今年の有馬記念は高配当でしたね。
私は馬券は15年前に足を洗ってますので
買ってませんが、みなさんいかがでしたか?

金杯でがんばるもん!


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 22:06Comments(5)猫マンガ

2008年12月28日

贈答品


どこかに送ってほしいのでしょうか?




生モノなのでクール宅急便でお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


チビクロちゃんの様子をUPしてます。
【別館】ねこつぐらでひとりごと



カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 13:00Comments(3)猫のこと

2008年12月26日

第1126話【ばぶちゃんは・・・】






工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも気持ちはわかる。
バトンならオカンもほしかった・・・。(-。-)ボソ


一貴でもよかったのに。


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 23:12Comments(3)猫マンガ

2008年12月25日

第1125話【にぃたんからのプレゼント】






あかんやろ(;´Д`)

X'masなのに下ネタ失礼いたしました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ナッツはティッシュしかもらえなかったといっていますが
ササミもあげたし、ニャンだろう光線を買って遊んであげたし
それなりに貢ぎました。

それじゃ足りなかったの?.( ノД`)シクシク…



ゆきちのふさふさなタマタマはツートンカラーです。
これを見るたびに、私は思い出すのです。











ポケモン、ゲットだぜ!



どんなモンスターが入っているのでしょうか?


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 20:00Comments(6)猫マンガ

2008年12月24日

第1124話【サンタさん】






はい、おやすみ~ (´∀`)ノシ

サンタさんの正体をつかもうなんて思ってもだめよ。
おきてたらサンタさんはこないからね。





あたちには、ホンダのF1チームだからね!


こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
  

Posted by Ruolin at 21:32Comments(3)猫マンガ