2013年07月11日

お約束

捨てようと思っていた箱なのに
お約束のように入るのが






あまりに正々堂々としているので
何も言えねー。






他のが入りたそうにやってくると








必死で場所を死守しようとするのが






ついついふたをしてしまいたくなるのが飼い主








それでも動じないのが









その上に乗るのも









容赦ねぇ。(゚Д゚;)








それでも動じないのが







  

Posted by Ruolin at 09:43Comments(1)猫のこと

2013年07月09日

入谷の朝顔市

土曜日に入谷の朝顔市に行ってきました。
入谷の朝顔市は毎年7/6~8の3日間行われるのですが
今年は曜日の並びがよく土・日・月の開催となりました。

そのせいか暑いのに大勢の方がやってきていました。








あまりの暑さに、朝顔だけ買って早々に退散しようと思い
どこから買おうか迷っていたら思いがけない売り子さんに遭遇。




なんと外国人の方が鳶の服を着て
売り子してました。

思わずこのお兄さんから買っちゃいましたよ。


片言の日本語で「だんじゅうろう、きれいよ」
なんて言われたら、つい、買っちゃうでしょ。



家に持って帰り、早速ベランダに設置。
翌朝にはキレイに花が咲きました。



  

Posted by Ruolin at 13:01Comments(1)