2011年05月19日

Happy Birthday ゆきち!

Happy Birthday ゆきち!

今日はゆきちの6歳の誕生日です。
もう6年も一緒にいるんだね。

人間で言ったら中年のおじさんです。
女子高生のあられとウマが合うわけもなく(笑)
機嫌が悪いときはあられにシャア!と一喝していますが
それでもおおむね関係は良好です。



これからも一家の大黒柱としてよろしくね!
Happy Birthday ゆきち!




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ツートン縦長トートバッグ
遅ればせながら
ドラクエローソン
浅草モフゴロウ
函館旅行 後半
函館旅行 前半
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ツートン縦長トートバッグ (2016-07-25 09:40)
 遅ればせながら (2016-01-19 14:18)
 ドラクエローソン (2015-09-01 09:22)
 浅草モフゴロウ (2015-04-06 17:24)
 函館旅行 後半 (2014-03-25 13:53)
 函館旅行 前半 (2014-03-25 10:23)

Posted by Ruolin at 09:08│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
ゆきちどん、お誕生日おめでとう!
まだ6歳なの?という貫禄だにゃ。

女子高生に媚びない硬派オヤジ、
かっこよす!
Posted by やきーも at 2011年05月19日 15:57
ゆきち君お誕生日おめでとう~
うちのパンダ柄同盟ともう1匹はゆきち君
の倍以上です、でも元気でやってますよ

ゆきち君も皆と仲良くね、一緒にタイガース
応援しょうね。
Posted by とらずき at 2011年05月19日 17:32
ゆきち君!
お誕生日おめでとう。
( *`ω´)

ウチのユノちゃんも今日で4歳!
三十路女でしょうか?

みんなずっと元気に(^^)
いつまでも一緒に居たいな。
Posted by あかりんママ at 2011年05月19日 19:10
ゆきっちゃん、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

元気で長生きしようね。
Posted by kiku at 2011年05月19日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。