2013年03月07日

関西にいってきました

3月2日(土)に会社の後輩の結婚式が大坂でありました。
関東から出向くので洋服の方が楽なのはわかってましたが
せっかくの機会なので、猫友の和代さんにご尽力をいただいて
着もので結婚式に列席しました。


関西にいってきました


猫友の和代さんは京都で出張着付けをやっていて
今回は和代さんのお宅で着つけていただきました。

着つけの弥生屋
http://www.yayoiya.com/


和代さんのところで久しぶりに風子姐さんに会い
関西にいってきました


お笑い担当のふっくんには接待していただきました。
関西にいってきました


そして約1年ぶりにゆうこさんのところの
きいちくんにも会ってきました。
関西にいってきました


結婚式の翌日にはちょこっとだけ和代さんに
京都を案内していただきました。

「そうだ、京都行こう」の2013年 春 のCMは
妙心寺 退蔵院さんの桜です。

関西にいってきました


この桜を一足早く見に行ってきました。
関西にいってきました

関西にいってきました

立派な桜の木でした。
満開の時に見てみたいです。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ツートン縦長トートバッグ
遅ればせながら
ドラクエローソン
浅草モフゴロウ
函館旅行 後半
函館旅行 前半
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ツートン縦長トートバッグ (2016-07-25 09:40)
 遅ればせながら (2016-01-19 14:18)
 ドラクエローソン (2015-09-01 09:22)
 浅草モフゴロウ (2015-04-06 17:24)
 函館旅行 後半 (2014-03-25 13:53)
 函館旅行 前半 (2014-03-25 10:23)

Posted by Ruolin at 09:03│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
素敵なお着物、きっとお似合いだったでしょうね。
後ろ姿だけでなく前姿も見たかったな~なんて(笑)

ニャンコちゃんと遊べて、京都観光も・・最高でしたね~^^
Posted by ミッピッピー at 2013年03月08日 07:28
ふっくんお公家さんみたいどすなぁ。
Posted by ヤジニャン at 2013年03月09日 16:55
いやいや。
何のお構いも出来ず、慌ただしくさせてしまい、すみませんでした。

でも、お着物姿、素敵でした。
ええ、前からのお写真も載せたいぐらいです。


是非桜が満開になった頃、また来て下さい。
ふっくんと一緒にお待ちしております。
Posted by 和代 at 2013年03月11日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。