2009年08月09日

【猫の動画】乳飲み子ナッツ

へその緒、胎盤つきで落ちていたフィガロ(仮名)ちゃん。
昨日から目が開き始めたそうです。
普通目が開くのは10日くらいと言われているので早いですよね。

ぱぷちゃん残念な結果でしたが
フィガロちゃんにはミルクをいっぱい飲んで
無事に成長してほしいです。

【猫の動画】乳飲み子ナッツ

【猫の動画】乳飲み子ナッツ


ナッツもミルクの飲みっぷりだけはよかったです。
おなかぽんぽこになるまでグビグビ飲んでました。

これは保護して3日目くらいの動画です。



とにかく生きたいという願望、生命力だけは強い子でした。
今でもそれが強すぎて、食いしん坊なのは困り者ですが。(^_^;)


フィガロがんばれ!
【猫の動画】乳飲み子ナッツ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫の動画)の記事画像
【猫の動画】あられじゃないよ
【猫の動画】ねこが見るDVDを見るあられ
【猫の動画】くるくる回るあられ
【猫の動画】ルンバ君 vs ばぶちゃん
【猫の動画】ナッツ電車に乗る
【猫の動画】相変わらず面白いばぶちゃん
同じカテゴリー(猫の動画)の記事
 【猫の動画】あられじゃないよ (2011-02-04 12:52)
 【猫の動画】ねこが見るDVDを見るあられ (2010-11-14 22:21)
 【猫の動画】くるくる回るあられ (2010-11-10 21:47)
 【猫の動画】ナッツ幼少の猫キック (2010-07-18 11:32)
 【猫の動画】ナッツ猫社会の厳しさを知る (2010-07-16 12:46)
 【猫の動画】IKEAの猫ベッドに登れなかった頃のばぶちゃん (2010-07-15 12:49)

Posted by Ruolin at 09:41│Comments(2)猫の動画
この記事へのコメント
仔猫のバブちゃん、残念です。
でもミルク飲んで頑張ったんだろうな~。う~ん。。。
フィガロくん、頑張れ~、おっきくなるんだぞ!
募集了解です^^
Posted by カオルンボ at 2009年08月09日 12:59
ぱぷちゃん残念でしたね。
フィガロくん、ナッツくんのように一杯ミルクを飲んで
おっきくなってね!
まだ哺乳瓶がすごく大きく見えますね。
Posted by サビー at 2009年08月10日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。