2010年07月16日

【猫の動画】ナッツ猫社会の厳しさを知る

青コアラふぁんさんのご要望により
動画シリーズ化していきたいと思います。

今日はまだナッツが生後2~3ヶ月くらいの動画です。
2007年12月頃だと思います。

まだチビすけだったナッツに
ばぶちゃんが猫社会の厳しさを教えています。


二人は同じ年の春と秋の生まれなので
実は同い年なんですけど、
生後2~3ヶ月のナッツと、生後半年~7ヶ月くらいの
ばぶちゃんは大きさが顕著に違いますね。

この頃から生意気だったんだね、ナッツは。



クリックもお願いします。
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(猫の動画)の記事画像
【猫の動画】あられじゃないよ
【猫の動画】ねこが見るDVDを見るあられ
【猫の動画】くるくる回るあられ
【猫の動画】ルンバ君 vs ばぶちゃん
【猫の動画】ナッツ電車に乗る
【猫の動画】相変わらず面白いばぶちゃん
同じカテゴリー(猫の動画)の記事
 【猫の動画】あられじゃないよ (2011-02-04 12:52)
 【猫の動画】ねこが見るDVDを見るあられ (2010-11-14 22:21)
 【猫の動画】くるくる回るあられ (2010-11-10 21:47)
 【猫の動画】ナッツ幼少の猫キック (2010-07-18 11:32)
 【猫の動画】IKEAの猫ベッドに登れなかった頃のばぶちゃん (2010-07-15 12:49)
 【猫の動画】朝のまったり (2010-07-13 10:05)

Posted by Ruolin at 12:46│Comments(4)猫の動画
この記事へのコメント
以前、京都で逢ったナッツは小さかった。
ばぶちゃんは、可愛かった。
我が家に来た、ゆきち会長は、びびりまくっていた…。

思い出すと懐かしいし、可笑しかったりしますね。

私は大きくなった、ナッツはブログでしか見ていないので
是非とも大きくなったナッツもアップして下さいね。(笑)

福来太郎やくぅ、それからナッツもだけど、この目で見るまでは
大きくなったって、信じないんだから。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by 和代 at 2010年07月16日 12:57
生後2~3ヶ月と、生後半年~7ヶ月のニャンコ達の動画といえば『微笑ましい』はずなのに、なんなんだ、このみなぎる緊張感。

ばぶちゃんは猫社会の厳しさだけを教えたのだろうか…。
てことは、ばぶちゃんがムチで、ゆきったんがアメ?
Posted by 青コアラふぁん at 2010年07月16日 13:01
今では一番大きいナッちゃんが可愛いだいぶ、ばぶお姉さん
からパンチもらっちゃったね、同級生でもこの頃はサイズが違いますね。
ほほえましい動画ですね。
Posted by とらずき at 2010年07月16日 22:54
いつも見てます。
ナッツくんのしっぽとおしりに萌え~な動画ありがとうございます!
Posted by Fruit at 2010年07月17日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。