2012年03月05日

ねこが見るDVD(2)

ねこがみるDVDにあられがはまったので
Amazonでパート2を購入しました。

ねこが見るDVD(2)

パート1とどう違うのか?と思ったら
鳥やリス以外にネズミやカモなどの動物が加わって
癒しの効果が更に追加された感じでした。

ねこが見るDVD(2)
さっそく食いつくナッツとあられ。





ねこが見るDVD(2)
そのうちナッツが画面にタッチしはじめ






ねこが見るDVD(2)
最終的には二人で総立ち。




ここまで食いついてくれるなら
買った甲斐があったというものです。



この写真のナッツ・・・・
ねこが見るDVD(2)





ねこが見るDVD(2)
ニッパー君みたい。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 14:49│Comments(7)猫のこと
この記事へのコメント
我が家も購入したいと思います!
Posted by いけはた at 2012年03月05日 18:24
いけちゃん、
反応する子としない子がいるみたいなので
試してみますか?F氏にお貸し出ししますよ~。
Posted by るおりん at 2012年03月05日 18:27
パート2もばぶちゃんはいないけど、ナッちゃんあられちゃんが総立ち
で大喜びで可愛いですね。

ナッちゃん柄といいニッパーにそっくり。
Posted by とらずき at 2012年03月05日 19:51
あられちゃんの下半身が…どっしりに見える…
Posted by まっさ at 2012年03月06日 09:46
テレビなし生活を始めたことをちょびっと後悔するなぁ。
Posted by こてち at 2012年03月07日 11:38
夢中で見ていますね〜。
ちゃんと動物たちを認識しているってわかりますね。

犬、猫たちは人間より見えている色が少ないらしいですが、
形や動きはしっかりわかっているんでしょう。

ウチはまめ太朗が子どもの頃、よく天気予報を見ていました。
なんでやねん?(笑)

あずきは外暮らしが長かったからテレビは興味ないかと思いましたが、
今でも私が見るドラマや報道番組は、一緒に見ています。
もちろん動物ものも大好き。

ナッツ、たしかにニッパー君にそっくり!
可愛いなぁ〜。
Posted by 猫姫 at 2012年03月08日 00:54
やっぱし、画面食いつきですね(笑)。私もビクターの犬の置物に似てる~と思いました。
Posted by ブランフェムト at 2012年03月08日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。