2011年09月29日

Happy Birthday ナッツ!

Happy Birthday ナッツ!

本日はナッツさんのお誕生日です。
猫年齢では4歳ですが、本人いわく
「永遠の17歳」だそうです。


私としては、永遠にこんな感じでいてくれることを
願っていたのですが・・・。

Happy Birthday ナッツ!



おめでとうクリック!
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 09:05│Comments(9)猫のこと
この記事へのコメント
ナッツくん、お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

小さい頃の可愛さも残しつつ
ステキな青年に成長されてますよね!
今日はカニカマパーティですか?(笑)

また1年、元気に楽しく過ごせますように。
Posted by R&D at 2011年09月29日 11:41
ナッちゃん お誕生日おめでとう。

そう姫宮ナッツは永遠のアイドルさ。
でも、土嚢を見るとナッツを思い出すのは、どうなんだろう…(笑)
Posted by 和代 at 2011年09月29日 14:54
ナッツちゃんお誕生日おめでとう~~
こちら見て残念柄と言うのを
学びました。
ナッちゃん永遠の17才でアイドル
でいてね。
Posted by とらずき at 2011年09月29日 15:21
ナッツ君、お誕生日おめでとう!

あんな小さかったナッツが、もう4歳…。
にゃん太家で会った頃が、もう4年も前なんて。
(歳をとるのが早すぎるな…私が)

体は大きくなっても、気持ちは4年前のままなのね。

飼い主は誰しも、生後2ヶ月のままでいて欲しい!
と願うものです(笑)。

これからも元気で長生きしてくださいマセ。

おやつはほどほどにね!
Posted by 猫姫 at 2011年09月29日 16:16
え〜っ!!もう4歳なんですかっ!!時の流れは早いですね!!
ナッちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
これからも大福もちもち健やかに…♪
Posted by しまりす at 2011年09月29日 16:54
ナッちゃん、お誕生日おめでとう!
おちびちゃんの時もかわいかったけど、
今の青年アイドルなっちゃんもすてきだよ~。
これからも、元気で、みんな仲よくね。
Posted by さおりんママ at 2011年09月29日 19:02
ナッちゃん、お誕生日おめでとう

いつまでも永遠のアイドル、元気で過ごしてくださいね!

いつか、そのお腹モフらせて〜
Posted by はなうたにゃん太 at 2011年09月29日 23:02
おくれてしまった・・・

おめでとうございました、ナッツ。
Posted by やきーも at 2011年09月30日 17:54
ナッちゃん、 お誕生日おめでとう。

そう、君は永遠の17歳です!ウチの4歳もきっとそう思ってるでしょう。
Posted by kiku at 2011年10月02日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。