2011年06月17日

お気に入りの場所

我が家には猫用のハンモックがあります。


ばぶちゃんのご実家から、お誕生日プレゼントとして
いただいたものです。


でも残念ながらばぶちゃんは一度も使ったことはありません。
通り道として乗ることはあってもその上に
座ったりしたことは一度もないです。


ナッツもあられも使いません。



でもなぜかゆきちだけはお気に入りで
毎日使っています。

お気に入りの場所


今は窓際に置いているので
気持ちがいいのかもしれません。



お気に入りの場所



でも他の3にゃんは使わないのですが。(-_-;)



【ご報告】
お気に入りの場所
先日こちらでお知らせした個性派PGDの兄弟ですが
無事里親さんが決まりました。

しかも二人一緒にもらわれることとなり
私もうれしいです!

今日のクリックは幸せをつかんだ兄弟にお願いします。
お気に入りの場所


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 09:07│Comments(2)猫のこと
この記事へのコメント
ニューウェーブ風の2匹は里親さんが決まったんですね~、良かった!

わたしも現在PGDニャンコを保護して里親探し中ですが
白血病キャリアのためなかなか見つかりません。
先住猫と隔離してますが、いつまで頑張れるか…

でもこの2匹に続いて幸せをつかめるよう頑張ります!

お仕事お忙しいでしょうけど、ブログ更新楽しみにしています。頑張ってください♪
Posted by とらうさ at 2011年06月17日 22:15
無事里親さんが見つかって良かった
安心して兄弟で仲良く遊べるね。
Posted by ブランフェムト at 2011年06月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。