2010年11月18日

第1444話【交渉】

第1444話【交渉】

第1444話【交渉】

第1444話【交渉】

第1444話【交渉】

第1444話【交渉】
まったく聞いてないと思う。(-"-)


まだ生後4ヶ月のあられちゃん。
人間の子供でいうと幼稚園児ぐらい。
とにかく走りまわって元気いっぱい。
他人のいうことなんか聞きやしません。

目下追い掛け回すのが楽しいのはナッツらしく
ナッツがへとへとになるまで追いかけています。
さすがのナッツもうんざり顔。

でもさ、ナッちゃん。
君もそうやってゆきちにぃたんや
ばぶねぇたんを追い掛け回してたんだよ。
今度はナッツの番なんだからね。


子守疲れのナッツにクリック。
第1444話【交渉】



同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 22:38│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
あられちゃん元気でナッツ君大変ですね
もしかしたらダイエット効果が ナッちゃん痩せるかもよ。
Posted by とらずき at 2010年11月18日 23:26
くくく、これでアサシオ君状態だった
ナッツも痩せてアイドルに戻れるよw
お兄ちゃん想いのいい妹だね。
Posted by やきーも at 2010年11月19日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。