2010年11月03日

組み合わせ

やきーもさんのご質問に私なりの解釈で回答してみたいと思います。

まず、ゆきちは小さいときから人だけの世界で育ちました。
そのせいか、ゆきちは猫と一緒にいるよりも人と
一緒にいるのが好きなようです。

私が横になると必ず横にやってきて添い寝をしてくれますが
ばぶやナッツに自分から近づくことは少ないように思います。
私と一緒に横になっているときにナッツがやってくると
ほかの場所に移動することもありますからね。

ばぶちゃんは幼少期を動物病院で過ごした経験からか
人に対しても猫に対しても同じ距離感を求めます。
決して自分からべたべたすることはなく
ある程度の距離を好みます。

ゆきちと真逆なのがナッツ。
小さいときから人(私)と猫(ゆきちとばぶ)に
育てられたナッツは人も猫も大好きです。
人にも猫にもべたべたしたがります。

そういう違いもあって

ナッツ&ばぶ > ナッツ&ゆきち > ゆきち&ばぶ 

という組み合わせでいることが多いように思います。

組み合わせ

組み合わせ

組み合わせ



みんな仲良しなんやで。
組み合わせ


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 23:19│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
みんな仲良しで何よりですね

ナッツくんロッテもしかしたら日本シリーズ
優勝かもよ、あと1勝すればいいから凄いね。
Posted by とらずき at 2010年11月05日 00:12
にゃるほどねぇ。
ゆきちどんが最初のご対面のとき、ばぶに
「おまい、おれのヨメ?」
って訊いて
「違うから、全力で!」
って返されて距離ができたのかと妄想してたっすw

新しい妹ができると、どうなるかな?
Posted by やきーも at 2010年11月05日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。