2010年09月29日

Happy Birthday Our Nuts!!



今日我らがアイドルナッツの誕生日です。
Happy Birthday Our Nuts!!

早いもので3歳になりました。

千葉のとある駐車場で野良母さんから生まれたナッツ。
生後2週間で母猫とはぐれてピャーピャー鳴いてたナッツ。

ちゃんと育つか心配で心配で、会社に同伴出勤して
ミルクをあげてた頃が懐かしいです。

病気をすることもなく、元気に大きく育ってくれました。


ちょっと大きく育ちすぎだけどね。(-_-;)


これからもゆきち兄たん、ばぶ姉たんと仲良くね。

Happy Birthday Our Nuts!!



Happy Birthday Our Nuts!!


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 21:14│Comments(12)猫マンガ
この記事へのコメント
なっちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでものんびりなっちゃんでいてくださいね。
Posted by maki-F at 2010年09月29日 21:20
なっつちゃんお誕生日おめでとう♪
るおりんさんに拾われて幸せな猫ちゃんだね(´∀`)
これからも3兄弟スクスク健やかに〜☆彡
Posted by しまりす at 2010年09月29日 22:13
なっつ君、お誕生日おめでとうございます。
大きく育ちすぎたなっつ君大好きですよ(笑)
我が家も大分育ってしまいました(-_-;)
お肉の詰まったからだはさわり心地最高ですもんね!

これからも皆仲良く過ごせますように!
Posted by サビー at 2010年09月29日 22:30
ばぶ「あんたが重いからソファー傾いてるじゃない」
ナッツ「ん~、ごめ~ん・・・zzz」


ナッツ三歳の記念の餅
http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=7104206&id=1592230511&number=248
Posted by やきーも at 2010年09月30日 08:40
ナッちゃん、お誕生日おめでとう♪
同伴出勤のころを懐かしく思い出します。
ほんとーに、小さかった……。
よくこんなに育ちました。
母さん重い、もとい、母さん思いのいい子です。
これからもみんなとなかよく、元気で
アイドル路線を邁進してくださいね♪
Posted by こてち at 2010年09月30日 10:01
ナッツ君、お誕生日おめでとう!

保護されたのは、もう3年も前のことなのね。
早いわ~。

初めて会ったとき、とても小さくてひ弱そうだったけど
立派に育ってよかったよかった。

どんなに大きくなっても、
甘えっこのところは子どもの頃のままみたいね。


いいのいいの。

そのままで変わらず、元気に長生きしてくださいマセ。
Posted by 猫姫 at 2010年09月30日 17:33
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
ついこの間まで蛙足のおちびちゃんが
三歳に!
これからも、ゆきちちゃんやばぶちゃんと
仲良くね!
Posted by さおりんママ at 2010年09月30日 20:11
ナッツちゃんお誕生日おめでとう
遅くなってしまったけど幸せでなによりです。
ゆきちくんばぶちゃんといつまでも仲良くね。

甲子園の最終戦逆転負けでショックです
ゆきちくんも同じでしょう。
Posted by とらずき at 2010年09月30日 22:46
ナッツちゃんお誕生日おめでとう
遅くなってしまったけど幸せでなによりです。
ゆきちくんばぶちゃんといつまでも仲良くね。

甲子園の最終戦逆転負けでショックです
ゆきちくんも同じでしょう。
Posted by とらずき at 2010年09月30日 22:49
ナッツちゃんお誕生日おめでとう
遅くなってしまったけど幸せでなによりです。
ゆきちくんばぶちゃんといつまでも仲良くね。

甲子園の最終戦逆転負けでショックです
ゆきちくんも同じでしょう。
Posted by とらずき at 2010年09月30日 22:50
ナッツちゃんお誕生日おめでとう
遅くなってしまったけど幸せでなによりです。
ゆきちくんばぶちゃんといつまでも仲良くね。

甲子園の最終戦逆転負けでショックです
ゆきちくんも同じでしょう。
Posted by とらずき at 2010年09月30日 22:51
ちょっと遅れたけど、ナッツちゃんお誕生日おめでとう!

ウチの子も道端で保護したんで無事育つか、うん~と心配でした。1ヶ月は経ってたようなので、ナッツちゃんほどの苦労はしなかったけど、カレも8月に3歳を迎えました。夜中息をしてるかそっと触ってみたりしてたのがウソのように元気です。

個性豊かな3にゃんたち、ブログ楽しみにしてます。みんな仲良く元気でね!
Posted by kiku at 2010年10月01日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。