2010年06月29日

第1404話【NEX-3】

第1404話【NEX-3】

第1404話【NEX-3】

第1404話【NEX-3】

第1404話【NEX-3】

第1404話【NEX-3】

第1404話【NEX-3】
みんなを撮るためですよ。(-"-)


家電屋さんでみつけて一目ぼれし
衝動買いしてしまったカメラがあります。
SONY NEX-3

デジイチはNikonのを持っていますが、
大きくて持ち運びが大変。
車で移動のときはいいのですが、電車とかだとね。
それに部屋の中で猫を撮る目的としては
ちょっと性能がよすぎるのです・・・。
(悪いことではないのですが)


新しく買ったSONYのカメラは
一眼のクォリティでありながら
サイズはかなり小さくて、軽量。
持った瞬間気に入りました。

そこも気に入ったのですが、なんといっても
部屋の中で猫を撮るのにちょうどいいんです。
背景をぼかしコントロール機能というのがあるので
散らかった部屋もごまかせます。w

第1404話【NEX-3】



このようにゆきちの後ろにいるナッツも
背後霊のようにぼかせられます。
第1404話【NEX-3】



動画も撮れるし、にゃんこ撮影に最適です。
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 21:41│Comments(3)猫マンガ
この記事へのコメント
わ〜(^^)/ご購入されたのですね〜♪
私もすごく興味があってビックカメラに触りに行きました。
背後霊機能ぼかしコントロール・・クルクルってするんですよね?
うらやましいなぁ〜(^^)
Posted by にくきゅう命 at 2010年06月29日 22:18
やーん、何気に映りこんでるにゃんこも好きなので
ナッツたんをぼかさないで~(´∀`)ノ
Posted by 雪うさぎ at 2010年06月29日 22:34
んばらしい。
よいカメラで撮ると
ニャンコがさらにかわいい!

さて、夕べのフットボールのあとの
ゆきちどんが心配だなぁ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54373872&comment_count=0&comm_id=2172608
Posted by やきーも at 2010年06月30日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。