2010年06月26日

第1403話【安芸の宮島】

第1403話【安芸の宮島】

第1403話【安芸の宮島】

今日は猫マンガならぬ鹿マンガです。

安芸の宮島にやってきました。
あいにくの雨で残念ですが、観光客が少ないので
のんびり回れます。

宮島にはたくさんの鹿がいてとても人馴れしています。
雨にあたるのが嫌らしく、看板の下や軒先で
雨宿りをしている子たちがたくさんいました。


ぴーす!ぴーす!
第1403話【安芸の宮島】


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 16:26│Comments(3)猫マンガ
この記事へのコメント
なつかし~。
鹿さんはせんべい持ってないと
よってきませんでした。
Posted by やきーも at 2010年06月26日 23:32
厳島神社には行かれなかったのですか?
厳島神社は雨の厳島神社と呼ばれるほど、相性が良いので。

あ、でも、西日本ではかなり激しい雨模様と天気予報で行っていたので、
そんな場合は行かないでくださいね。
あの神社、簡単に床上浸水しますし、数年前にはかなりの被害が出ましたよね?

ところで、今でも鹿に鹿せんべいを上げるのはOKでした?
Posted by 青コアラふぁん at 2010年06月27日 01:59
かれこれン十前に修学旅行で厳島神社行った時は引き潮で神社廊下にはちっちゃい蟹が歩いてたの見た記憶が。
食べるのには食べでない位小さすぎと不謹慎な事思った(^_^;)。
鹿を見たか記憶が定かでない(-.-;)。
Posted by ブランフェムト at 2010年06月27日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。