2010年05月30日

オトモアイルーのご紹介

今日こそは猫マンガ書こうと思ったけど・・・・
帰宅がこんな時間になってしまいました。

とはいえ、しばらく更新してなかったので
何かUPしたい・・・・。


で、思いついたのが、バーチャルの世界で
私が大事にしている猫の紹介。

何度かブログに書きましたが
モンスターハンターというゲームをやってます。
アクション系は苦手なのに、はまってしまった私。

はまったのには理由があって、猫(アイルー)と一緒に狩りにいけるから。
この子がうちのエースアイルーのナツ、通称ナッちゃんです。

オトモアイルーのご紹介

オトモアイルーのご紹介

オトモアイルーのご紹介

アメショ柄なので、リアルナッツとはちょっと違う?

せっかくなので動くナッちゃんも公開します。

アイルーを雇える数が決まっているので
時には「解雇」しなければならないときがあります。

「解雇」を選ぶと、アイルーがお礼をいって
涙をこらえながら去っていくのです。
それが辛いのよ・・・・。

あまりの辛さに「本当に、解雇しますか?」と
最終確認されたときに「いいえ」を選ぶと
喜んで戻ってくるんです。これが可愛いの。





クリックしますか?
オトモアイルーのご紹介


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 23:28│Comments(1)猫マンガ
この記事へのコメント
カニカマ欲しさにダンナを襲うアイルーですか?
Posted by やきーも at 2010年06月01日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。