2010年05月15日

明日はリアル猫婆

猫友さんの知り合いのお宅で子猫が生まれてしまい
里親を探しているというお話をもらいました。

私の同僚夫婦が子猫を欲しがっているので
紹介してみたら、ぜひ!ということになり
明日、お見合いすることになりました。

同僚夫婦は前々から猫を飼いたがっていて
できれば兄弟とか2匹で引き取りたいという希望がありました。

子猫は男の子と女の子の兄弟だし、ちょうどよいご縁でした。
お見合いといっても、もうそのまま引取る予定です。

同僚夫婦はとても楽しみにしていてすでに名前も決まっています。



この子は女の子。
名前はアリスちゃんにするそうです。
明日はリアル猫婆


この子は男の子。
名前はリク君にするそうです。
明日はリアル猫婆


ホワイトデーに生まれたとのことなので
ちょうど生後2ヶ月です。

明日のお見合いに私も立ち会うのですが
子猫に触れられると思うと今から鼻血が出そうです。


幸せになるんだよ。
明日はリアル猫婆


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 17:03│Comments(2)猫のこと
この記事へのコメント
うわーっなんちゅう可愛い子~~
おばさん血圧あがりそうです。
Posted by えつこ at 2010年05月15日 18:05
うわ〜〜〜(*^_^*)可愛い〜〜〜♪
画像だけで、鼻血が出そうです。
Posted by にくきゅう命 at 2010年05月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。