2010年05月13日

お気に入りのフード

どうも、どうも。


GWに長々と休んでしまったため
たまった仕事を片付けるのに精一杯で
なかなか猫マンガが描けてない管理人です。
反省です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも帰ってきたらやっぱり
にゃんずとの時間も大切にしたいし
にゃんずとのふれあいをそっちのけで
猫ブログを書くのも本末転倒だと思いますしね。
なので、しばらくは・・・すみません。icon10



平日の日中はお留守番ばかりしている3にゃん。icon07
申し訳ないと思う気持ちから
食べ物だけは美味しいものをあげたいと思ってしまいます。
もちろん健康に気を使うのは第一条件ですが。

ばぶちゃんは好き嫌いがなく何でも食べますが
基本的にはカリカリ好き。
カリカリならなんでもOKなタイプなので
銀のスプーン、シーバ、ロイカナを
ローテーションしてあげてます。

ゆきち先生も何でもOK。
っていうか、ばぶとナッツが食べ残しを
いつも食べてます。

一番味にうるさいのがナッツさん。
カリカリよりウェット好きで、
しかもウェットも好みがあるらしい。
当初はモンプチを喜んで食べてたけど
最近のお気に入りはこれ。



お気に入りのフード


これ、よさそうかも、と思ってあげたら
すっごく食いつきがよくて、よかったーと
ほっとしています。


なにせこの体型ですからね・・・・。face07

お気に入りのフード




その写真はこの世から抹殺してよ。
お気に入りのフード


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 23:34│Comments(7)猫のこと
この記事へのコメント
♪トトロ、トト~ロ
Posted by やきーも at 2010年05月14日 18:19
メタボのうちのブランにも似たの必要か(-.-;)。
Posted by ブランフェムト at 2010年05月14日 19:06
ナッツくん 人のこと(猫)言えないけどちょっとだけ痩せてみる?

ゆきちくん、ばぶちゃんもうすぐお誕生日だねプレゼントは何かな。
Posted by とらずき at 2010年05月14日 23:02
ロイカナの満腹感サポートを家の2にやんあげたら
みるみるスマートになりましたよでもカリカリですがナッちやん
ぜひお試ししてみて。
Posted by とらずき at 2010年05月15日 10:59
とらきちさんオススメのロイヤルカナン、お高いんじゃあ(-.-;)?。
今2ニャンには肥満が気になる猫用上げてます。
Posted by ブランフェムト at 2010年05月15日 12:23
ごめんなさい、お名前間違えました。とらずきさんでした。
Posted by ブランフェムト at 2010年05月15日 12:25
なっちゃんおおきくなったな~(笑)

うちの猫は1名我が強く、でもナイーブな子が居ます。
だからわたしも、これでも猫優先に1日を過ごしてます(^^ヾ
それでいいと思いますよ^^
ブログはいつだって取り戻せるし。
Posted by カオルンボ at 2010年05月15日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。