2010年05月01日

GWは猫とゲームとたこ焼きと

GWですね。始まりましたね。





今年は旅行などの予定はあえて入れていません。icon16



どこに出かけても混雑で苦痛だし
(近所のホームセンターでさえ)
家でにゃんずとまったり、ゲーム三昧のほうが
よっぽど幸せですよ。





んで、モンハンとかメタルギアとかやってるんですけど。













スネーク!



どうしたスネーク!!



スネーーーーーク!!





ってなっちまって、ちっともすすみません。 icon10
メタルギアむずい。 face07


でもスネークがティガレックスと戦うところまでは
がんばりたいと思います。(いつになることやら)icon15icon15icon15



先日、お友達の家でたこ焼き焼いたのが楽しくて
材料買ってきました。今日のお昼はたこ焼きです。



GWは猫とゲームとたこ焼きと

GWは猫とゲームとたこ焼きと

GWは猫とゲームとたこ焼きと

君たちはいつも幸せそうだね。




毎日がGWやし。
GWは猫とゲームとたこ焼きと



同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 11:28│Comments(1)猫マンガ
この記事へのコメント
どこも激混みとはわかっていても
どこかに行きたい私です^^で いつも後悔です^^
うちのニャンコも押入れで爆睡㊥です^^
Posted by kayo at 2010年05月01日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。