2010年03月30日

年度末

明日で3月も終わりですね。

学生時代と違って、3月と4月の間に
区切りとなるものがないので
なんとなく通り過ぎてしまいますが。

明日は年度末だというのに
なぜかうちの会社は花見です。
この寒い中・・・・。



うちのにゃんずはホットカーペットと
こたつから離れようとしません。


年度末





ゆきち先生にいたっては
こんな感じです。






何でこんなに寒いんや。
年度末


【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


モンハンブログもやってます。
アイルーキッチンでひとりごと


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 22:18│Comments(4)猫のこと
この記事へのコメント
ほんまに寒いですね・・
ゆきち君「テレビのリモコンは届くとこに置いといてや!」って
昼間、ごろ寝して見てそうな・・(^o^)
Posted by にくきゅう命 at 2010年03月30日 23:34
きうしう(←九州ですね)も寒いのですが、桜はほぼ満開です♪
花冷えとはこうゆうことを言うんですね。
近くの高校がブロック塀を取り壊し、その後に桜の木を始め、
色んな木を植えることで道との柔らかい境界線を作ってくれた
おかげで、毎年楽しめます。

寒い中でのお花見、着込んで行ってくださいね。
Posted by ゆりゆり at 2010年03月31日 00:03
こんにちは~。
いつも楽しく拝見しています。
アクアエコクリーン買ってみました!
すごいですね!これは!
ものすごく汚れが落ちるので、驚きです。
我が家も、猫さま4匹、犬さま4匹と大所帯のため、
なめても安心なところが、特にうれしいです。
それなのに、あの汚れの落ち具合のすばらしさときたら!!
良い商品を紹介してくれて、ありがとうございました~!
Posted by にい at 2010年03月31日 13:25
今夜お花見ですか寒いですね。
ゆきち君寝てる場合じゃないですよ
阪神めちゃ強いよー。
Posted by とらずき at 2010年03月31日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。