2010年03月02日

ご当地イコちゃん

にくきゅう命さんからいただいた
神戸限定イコちゃん。

こんなのがあるんだーと感激して
ネットで調べたところいろいろな
ご当地イコちゃんがあることがわかりました。

岡山限定、広島限定、和歌山限定・・・。
しかもJR西日本の通販サイトでは販売してません。
これは現地に行かねば手に入らない・・・。




とはいえ、ちょっと遠いよね。




そこで広島出張に行く同僚に
「これ買ってきて!」と頼んでGetしました。




ご当地イコちゃん
もみじ饅頭イコちゃんです!




でもね横の部分が欠けて白くなってるのですよ。
ご当地イコちゃん


ありゃ、不良品?って一瞬思ったんだけど
よくよくみてみたら、イコちゃんが
かけらを手に持ってますね。(笑)

そういうことか、と妙に納得しました。
そういう細かい笑いが関西らしいと思いました。



次は岡山やな。
ご当地イコちゃん


【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


モンハンブログもやってます。
アイルーキッチンでひとりごと


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 00:25│Comments(3)猫のこと
この記事へのコメント
とてもふんぞり返って偉そうに見えたけど 可愛いですね〜ご当地シリーズ♪
そのうちキティを抜くかも!
Posted by あさちん at 2010年03月02日 06:53
私岡山です^^
送り先がわかったらプレゼントしますよ^^
Posted by kayo at 2010年03月02日 07:34
さすが♪イコちゃん!・・食べるんかな?(*^_^*)

限定物ってすご〜く欲しくなります〜♪
地域限定、期間限定、数量限定、初回限定・・・
あ!森永の「練乳」チューブに入ったのがありますよね?
あれの「チョコレート味」が関西限定でありますよ。
HPにも見あたらなくて、不思議でしたが
調べてみると限定でした!
Posted by にくきゅう命 at 2010年03月03日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。