2010年01月16日

国宝級?

キャットタワーの1番上は
ばぶちゃんの指定席なのですが
あるとき珍しくナッツが陣取ってました。

国宝級?

ナッツの寝顔をカメラにおさめながら
ふと思いました。




あれ?なんか似てる。







なんだっけ?






どっかでみたことある・・・・







なんだっけ?






なんだっけ?














あぁ!思い出した!!










国宝級?

国宝級?


日光東照宮の
眠り猫だ!!

by左甚五郎


日光東照宮の眠り猫って
実は頭が残念柄だし
PGDなんですよね。




国宝級の寝顔にクリック
国宝級?

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 10:49│Comments(6)猫のこと
この記事へのコメント
そっくり!!寛平ちゃんから国宝へ、大昇格(?)ですね。
Posted by E.pet.cli at 2010年01月16日 11:39
我が家のお姫様も似てるんですよ。
前髪の感じとか、頬がこけてるあたりがそっくり。
私が「眠り猫」と呼ぶと、夫が「左甚五郎」と返すのがお約束になってます。
Posted by 青コアラふぁん at 2010年01月16日 17:34
すごい残念柄のPDGとは…
写真のアングルが本当に眠り猫に良く似ていますね!
ということは、シマオも似てるんですね(笑)
Posted by サビー at 2010年01月16日 19:01
わぉ〜w(・▽・)wホントだぁ〜
じゃあ ピグミー3匹飼って 見ざる 言わざる 聞かざる にしなきゃ〜
Posted by あさちん at 2010年01月16日 22:27
おお、まさに眠り猫!
ということは眠り猫もパタリロ似!?
Posted by やきーも at 2010年01月16日 23:24
おお〜っ!
まさしく「眠り猫」

ナッツは国宝級の猫さんってコトですね。

それにしても、眠り猫も残念柄とは
残念柄も国宝級ってことかしら〜(笑)。
Posted by 猫姫 at 2010年01月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。