2010年01月04日

第1339話【スーパーマリオ】

第1339話【スーパーマリオ】
はーい!私もやりました!(^_^)/
※12/3発売 ニュー・スーパーマリオブラザーズ wii

第1339話【スーパーマリオ】
初日だけで42万本も売れたそうで・・・・。


第1339話【スーパーマリオ】

第1339話【スーパーマリオ】
激しく同意 (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン


このお正月に家族や友達とマリオをやった人って
どれくらいいるんでしょうね?

私も学生時代の友人たちとの忘年会でやり
実家で甥っ子たちとやりました。

クリスマス前までで150万本くらいは売れてたはずなので
いったいどれだけの人がマリオをやったのかと考えると
あらためてすごいなーと思うのです。
国民的ゲームですね。d(-∀-。)

それにしてもこのゲームのはじまりは
いつもピーチ姫の誘拐から。
何度さらわれれば気が済むのか。
と毎回思ったりするのは、私だけ?


セコムでもいれたらどやねん
第1339話【スーパーマリオ】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 18:55│Comments(1)猫マンガ
この記事へのコメント
おや、なんだか似ているふたりですね。
ゆきちどんもさらわれたばぶを救出するんだ!
Posted by やきーも at 2010年01月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。