2009年12月10日

第1326話【赤星引退】

第1326話【赤星引退】
第1326話【赤星引退】
第1326話【赤星引退】
第1326話【赤星引退】
第1326話【赤星引退】
マニアックネタですみませんヽ(´Д`;)ノ

何人かの方にコメントでいただきました
赤星引退ネタを描いてみました。

一連の報道の中で野村監督のコメントにグッときました。
ここまで想ってくれる元上司なんてなかなかいないですよね。
mixiのコメントで「こんな野村をクビにする楽天は最下位に落ちちまえ」
っいうのがあったけど、ちょっと同意だな。

あ、すみません、毒吐きました。



「赤松はやらへんで」「やっぱあかん?」
第1326話【赤星引退】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 23:38│Comments(11)猫マンガ
この記事へのコメント
最後のイコちゃんの台詞に大笑い!
そうちゃんといい、ホント素晴らしいキャラですね~!
Posted by ちょび母 at 2009年12月11日 00:00
私もいこちゃんさんと、ゆきち君の会話で
お茶噴出しました。

赤星選手は大好きでしたから
残念です。
阪神球団の仕事してもらえないかしら・・・・
Posted by えつこ at 2009年12月11日 00:20
別球団ファンから見たらすごくやな選手でした。
それだけ素晴らしい選手でしたよね。

巨人はヤクルト、中日は横浜、そして阪神は広島。
勝利の方程式???
Posted by 青コアラふぁん at 2009年12月11日 00:59
イコちゃん おもしろい^^
でも広島は阪神の2軍だから・・・・・こら^^
Posted by kayo at 2009年12月11日 08:09
野球は詳しくないですが、
このニュースを聞いて
ゆきっちゃんショックやろなぁ~。。。と
同時にどんな猫まんがかなぁ~と思っちゃいました。ごめんなさい。。。
マニアックネタでも十分楽しんでます。(笑)
Posted by 篠ざえもん at 2009年12月11日 08:26
オチに至る隅々まですばらし~!

それにしても、思うことの多い出来事でしたね。
Posted by こてち at 2009年12月11日 10:51
確かに広島カープ、お金はありませんが、ファンの心意気と熱さは、どこぞの島縞模様ファンとなんらかわらんがね!
『広島はタイガースの二軍にあらず』
今は広島カープの赤松じゃけんね!!
イコちゃん、ガンバりんシャイよ!
Posted by イオレス at 2009年12月11日 12:35
いつも楽しみに拝見しているのですが、コメントの書き込みは初めてです。
広島在住の広島ファンとしては、やはり見過ごすことができませんでした。

広島の一番は、二塁手の東出です。
2008年、2009年ともにベストナイン。
2008年秋にFA(フリーエージェント)権獲得したものの、権利を行使せず、
2012年までの4年契約(年俸1億円)を結んでます。
契約途中でも何らか移籍の方法はあるかと思いますが。

って、広島ファンから東出を売りに出して、どうするんじゃい!!
Posted by Seiya at 2009年12月11日 12:41
はじめまして
いつも楽しく読んでます♪
猫スキーかつ野球スキーの『燕な人』なので、たまに出てくるゆきっちゃんとそうちゃんの野球漫談(?)は1回で2度美味しいので大好きです

さて、赤い彗星こと赤星選手の引退ですが、個人的にはノムさんのコメントよりも金本アニキの『(ケガの状態を聞いて)今後の野球人生よりも、人生そのものの方が大事。赤星の意思を尊重したい』というコメントの方が心に沁みました。
体の調子が戻ったら、『第2の赤星』を育ててほしいなぁ…
Posted by かんな at 2009年12月11日 12:44
失礼いたします!

お気に入りのお花を是非見てあげてください♪
素敵なお花をご紹介しています♪

失礼いたしました。
Posted by フェニックス at 2009年12月12日 07:04
 私は西武ファンですけど、広島は好きですね。

 お金がないから、逆に安い選手取らざるを得ない。

 お金がない事で、若手育成システムが出来たチームですから。

 お金のある巨人とか阪神て若手育成下手だもん。
Posted by 龍女 at 2009年12月12日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。