2009年11月05日

第1306話【新型インフル】

PGDカレンダー&にゃんこカレンダー福来。ちゃん工房にて絶賛発売中です!

http://fukichan.cart.fc2.com/

第1306話【新型インフル】



今日の猫マンガはここからです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



第1306話【新型インフル】
第1306話【新型インフル】
第1306話【新型インフル】
第1306話【新型インフル】
エンガチョゆぅな・・・。(-_-;)

ついにというべきか、うちの会社でも患者が発生。
しかも同じ部署の同じグループ、席も隣のブース。
間違いなく、私も保菌してると思います。

でも同僚がかかるまでもなく、満員電車やら街中でも
感染はしてると思うのよね。

幸いにも、無理をしないで睡眠をとって
免疫力を高めているから発病してないだけだと思う。

というわけで、しばらくはのんびりしながら
免疫力をキープします。

頑張れ、私。
頑張れ、私の免疫力。


近寄らんといてな。
第1306話【新型インフル】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 21:58│Comments(4)猫マンガ
この記事へのコメント
とりあえず、職場で一番先に罹らなくて
良かったですね。
一番先だったら、病原菌扱いされそう。
Posted by やきーも at 2009年11月05日 23:22
新型インフルにかからないといいですね。
どうか無理をしないでくださいね。

私も濃厚接触者だったのですが
全くうつらずぴんぴんしていました。
一緒にいた仲間全員もうつりませんでした。

なんでうつらなかったの~という友人に、
「アラフォーは菌に強いのよ!」ときっぱりと言ってやりました。
それとも菌が逃げたのかしら( ̄Д ̄;;
Posted by サビー at 2009年11月06日 01:14
新型インフルエンザが飼い主から飼い猫に感染した可能性がアメリカで報告されましたよね~。
ナッツ君、あずかりましょうか ニヤ
あ、でもうちの猫、お二方ともお風邪を召されて、いま病み上がりだった…。
Posted by 青コアラふぁん at 2009年11月06日 05:01
感染者から2日経って発症することが私のデータから出ています。
るおりんさんが昨日の夜か今日あたり微熱、鼻水、せきがあるようなら完璧に感染しましたね。
ウチも子供が先週新型でした。しかも先々週末に仲良しの子が新型で、本当に2日後発症しました。家族全員マスクマ〜ン♪
こりゃゆきったんばぶたんナッタンもにゃんこマスクしなきゃいかんですな〜
お大事になさってくださいませm(__)m
Σ( ̄▽ ̄;)感染したことになってるやん!
Posted by あさちん at 2009年11月07日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。