2009年10月08日

第1292話【台風が過ぎ去り】

第1292話【台風が過ぎ去り】
第1292話【台風が過ぎ去り】
第1292話【台風が過ぎ去り】
第1292話【台風が過ぎ去り】
まあ、まあ・・・。(^_^;)

今朝は(いつもどおり)朝7時過ぎに家を出ました。
嵐の前の静けさで、風もなく晴れ。
電車も普通に動いていたので
何の問題もなく会社に着きました。

会社のある六本木に着いたのが8時過ぎ。
ちょうど風が強くなってきました。
その数時間後に暴風域に入りましたが
あっという間に抜けていきました。

結局私は普通に出勤して普通に帰宅した
普通の一日でした。


閑話休題。

いつも皆様にクリックしていただいている
blog rankingですが
Ranking Filterなる機能が追加されておりました。
紹介文に記載されている単語でフィルターを
かける機能のようです。

さっそく「白黒猫」というキーワードを入れてみたら
あの「はっちゃん日記」が1位で、
うちのブログが2位につけました。
(スコアは桁違いですが)

記念に画面をキャプチャーしました。
クリックすると大きくなります。

第1292話【台風が過ぎ去り】



泣いても笑っても
明日が最後や!
第1292話【台風が過ぎ去り】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。





同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 22:46│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
スゴイスゴイ!はっちゃんに引き続き2位!
おめでとうございます〜\(^o^)/♪
こりゃ(^皿^)ゞはっちゃんを押さえなければいけまへんなぁ〜
何事もなく無事にるおりんさんが帰宅できて良かったです。
電車の足止め大変だったみたいですね〜
我が家に電気が流れたのは停電から8時間後でした。
Posted by あさちん at 2009年10月09日 07:47
野球の選手は分からないんですけど(^0^ヾ
ランキングすごいっす!
おめでとうございます!^^v
Posted by カオルンボ at 2009年10月09日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。