2009年10月08日

第1291話【台風接近】

第1291話【台風接近】
第1291話【台風接近】
第1291話【台風接近】
第1291話【台風接近】
そこは本当に安全ですか?(-_-;)

どうせそのうちばぶちゃんに踏み潰されて
あわてて出てくるのが関の山かと。

東京も風が強くなってきました。
明日の通勤に直撃しそうです。
いっそのこと電車止まってくれー。
(中途半端に動かれるのが一番困る)

こういう気候のとき、
お外のにゃんこさんたちが心配です。
ちゃんと雨風がしのげる場所はあるでしょうか。
どうか無事でありますように。



台風怖いわぁ。
第1291話【台風接近】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 00:02│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
ホントお外猫さんはどこに身を隠しているんでしょうか…
ウチの周りにも沢山のお外猫さんがいますが、昨日から姿を見ません。
ウチの向かいのアパートの基礎が高いのできっと縁の下に潜り込んでいてくれるだろうと願っています。
只今愛知暴風圏内突入したため ものすごい風が吹き荒れてます。
雨は、それほどひどくないと思いますが風が強いので叩き付ける雨が怖いですね。
雨漏り大丈夫かなぁ…
Posted by あさちん at 2009年10月08日 00:11
なっちゃん、そのまま袋ごと飛ばされるような気がするぞ;

外猫さん、私もしんぱいっすね;
ちゃんとみんな安全に隠れる所があればいいけど・・;
今朝名古屋が洪水状態になっているのをTVで見ました。
心配だな・・
Posted by カオルンボ at 2009年10月08日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。