2009年09月29日

第1286話【今日は何の日?】

ばぶちゃん、今日は何の日か知ってるよね?

第1286話【今日は何の日?】
あれ?(。´-ω・)ン?


第1286話【今日は何の日?】
(´-∀-`;) たしかにそうだね。

※招き猫が福を招くといわれていることから、
9月29日の「929」を「来る福」と読んで、
日本招猫倶楽部が制定したそうです。



でも私の期待した答えと違います。ヾ(・∀・;)






ゆきったんはわかるよねぇ?

第1286話【今日は何の日?】
(゚∀゚ ;)タラー


第1286話【今日は何の日?】
でしょ!?さすが大黒柱!


第1286話【今日は何の日?】
(-_-メ) をぃ!



第1286話【今日は何の日?】
(´-∀-`;) ごめんよ

オカンのキャンペーン不足です。

というわけで、今日はナッツの2歳の誕生日です。
でも実際に確かめたわけではなく
保護した時生後2~3週間程度といわれたので
その日からおおよそで私が勝手に決めた日です。
それが偶然にも招き猫の日でした。

クロマティ(って知ってる?)も
ビビル大木も同じ誕生日です。


ナッツを保護してから2年経つんだねぇ。
はやいような遅いような。
体は大きくなっても甘えんぼのナッツ君。
末っ子気質は相変わらずですがそこがまた魅力。

これからもアイドル街道を
邁進してください!
第1286話【今日は何の日?】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 22:06│Comments(6)猫マンガ
この記事へのコメント
ナッちゃん、おめでとう!!!
同伴出勤してもらってたときから、もう2年ですか・・・
体が大きくなっても、態度が大きくなっても(?)、
私は「永遠のアイドル」、ナッちゃんのファンですよ~♪
Posted by ちょび母 at 2009年09月29日 22:39
ナッツ王子、お誕生日おめでとう♪

招き猫の日がお誕生日っていいね~。
焼きささみ&焼きかつおでオバチャンにも
福を少しわけて下さいませんかぁー?(笑)

健康で楽しい一年を過ごして下さいね(^-^)/^
Posted by R&D at 2009年09月30日 00:14
ナッツ君、お誕生日おめでとう!

そっか〜、もう2歳になるんだね。
早いわぁ〜。

初めてにゃん太さんのお宅で会ったときは
とっても小さくて弱々しかったけど、
だいぶ貫禄もついて、アイドルの座を不動のものにしたよね。

何歳になってもアイドル路線を突っ走ってくださいマセ。
Posted by 猫姫 at 2009年09月30日 00:51
ナッツくん、お誕生日おめでとう!
なっちゃんも2才っすかあ^^早いもんすね~。

ゆきったんやばぶちゃんは、わざとすっとボケてたんじゃないかなあ^m^

おお!クロマティーなつかしい!
Posted by カオルンボ at 2009年09月30日 16:52
なっちゃんも2歳ですか。
おめでとう。

人様のお家の子は、成長が早いですねぇ…。
オバちゃん、一気に老年に向かって加速した気がして
なりません。
でも、甘えっ子なのは相変わらずなんですね。
可愛いなぁ^^
Posted by kamioba at 2009年09月30日 23:51
はあ、そうだったよねぇ・・・
ナッツの誕生日にココを観にこられなかったよ。
Posted by やきーも at 2009年10月03日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。