2009年09月24日

第1283話【PGDカレンダー2010】

第1283話【PGDカレンダー2010】

はい!今年もやってまいりました!
PGDカレンダー&にゃんこカレンダーの
モデル募集開始です。(゚∀゚)ノうぃうぃ



第1283話【PGDカレンダー2010】
日曜日です!


第1283話【PGDカレンダー2010】
1ヶ月くらいかかったもんね。
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)うんうん



第1283話【PGDカレンダー2010】
今年もそれくらいじゃないの?


第1283話【PGDカレンダー2010】
ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!

というわけで、今年もやります!
PGDカレンダー&にゃんこカレンダー

募集開始は9月27日(日)正午からです。
直前にまたこちらでお知らせします。

モデルに応募していただく方は無償での提供となります。
また売り上げは野良猫保護活動に寄付されます。
そのためひとつでもおおくのカレンダーを販売することに
ご協力いただける方にお願いしたいと思います。
もちろんノルマなどはありませんが
最低でもご自分の分として1個は購入をお願いします。

上記にご賛同いただける方は、写真を用意して
お待ちくださいね。


オレも写真選ばな。
第1283話【PGDカレンダー2010】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。



同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 22:15│Comments(3)猫マンガ
この記事へのコメント
すいません、漫画の中で月曜から募集になってるんですが、
9月27日って日曜日じゃないでしょうか?

それとも月曜日28日ですか?

私の勘違いならごめんなさい。
Posted by しーちゃん at 2009年09月25日 12:45
しーちゃんさん

すみません、間違えました。
27日(日)が正しいです。

マンガの内容が今はすぐに直せないので
コメントで訂正しました。

27日からになりますので
お間違えのないようにお願いします。
Posted by RuolinRuolin at 2009年09月25日 14:25
猫カレンダーは職場のオアシスなのら。
Posted by やきーも at 2009年09月26日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。