2009年09月21日

第1281話【ネトゲ廃人】

第1281話【ネトゲ廃人】
第1281話【ネトゲ廃人】
第1281話【ネトゲ廃人】
第1281話【ネトゲ廃人】
第1281話【ネトゲ廃人】
第1281話【ネトゲ廃人】
第1281話【ネトゲ廃人】
ならないよ!(-_-メ)

一週間ほど前から「ブラウザ三国志 for mixi」をはじめました。

http://sangoku.bg-time.jp/

【ブラウザ三国志とは】(WEBより抜粋)
『ブラウザ三国志』は、乱世を生きる君主として
「3ヶ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、
戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すゲームです。
君主としてのあなたの目標は戦争や外交によって
自分の同盟を拡大・強化し、3ヶ月経過するまでに
世界の中心に複数存在する拠点を制圧・防衛することです。
あなたがどのような戦略を持ち、どんな戦い方をするのかで、
戦局が大きく変わってきます。

他愛もないゲームですが、三国無双(ゲーム)で周瑜様に惚れ
レッド・クリフで趙雲にも心動かされた私としては
非常に楽しいゲームです。

友達が三国志の登場人物のME辞書を教えてくれました。
登録したら約3500人も登録できました。
(そんなにいらねー)


オレは月英ちゃんが好きや。
第1281話【ネトゲ廃人】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 20:59│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
こんにちは!
私も三国志ファンです!中学生か高校生の頃、NHKで人形劇をやっていたり、アニメの映画でもやっていたり(諸葛孔明役の声優は富山敬でした)、結構、流行っていました。
夢中になってしまうので、ネトゲ始めたら仕事にならないだろうなぁ~。
Posted by E.pet.cli at 2009年09月22日 15:55
昨日の新聞広告で ネトゲ廃人なる言葉を初めて知りました。
テレビCMでインターネットでやるRPGは知ってたけど 廃人になるまでハマル人も出るとは。
DSの脳トレーニング2の細菌撲滅に躍起になって簡単レベルでも中々200にならない身としては モンハンも雲の上です。
最近甥っ子に一昨年クリスマスプレゼントに買った対象年齢15歳以上(当時甥っ子5歳)のガンダムプラモデルを従姉妹の子供(18歳)が作ってるのを見てて私も作りたくなり(^_^;) 同じのを買いチマチマ作りはじめ。
下手すればガンプラにハマルか?。
数年前はビーズアクセサリー作りにハマった…。
Posted by ブランフェムト at 2009年09月23日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。