2009年09月14日

第1279話【里親募集】

第1279話【里親募集】
そうなの。またお願いね。

第1279話【里親募集】
出産ラッシュの時期だからね。

第1279話【里親募集】
なっちゃんも辛い思いしたよね。

第1279話【里親募集】
あ、いえ、結構です。(-_-;)
長くなりそうんで・・・。




ナッちゃんの波乱万丈の人生は
おいおい語っていただくとして
里親募集のお願いです。



猫友の猫姫さんが3匹の子猫を保護しました。
保護した当時はかなり衰弱していたので
即入院となりましたが、今は退院して
すっかり元気になったそうです。
生後1ヵ月弱ぐらいの男の子たちです。
さっそくご紹介します。



一番体が大きく、元気いっぱいの
第1279話【里親募集】
黒まめ
体重は現在450g




2番目に大きいキジトラ
第1279話【里親募集】
虎まめ
体重は290g




そして1番おチビちゃんの
第1279話【里親募集】
大豆
体重は210g

大豆くんは入院させたとき
「この子はダメかもしれない」
と言われたそうですが、
現在は連れて帰れるまでに回復しました。

この3匹は危うく保健所に連れて行かれそうになり
さらに命も危ない状態だったところを
ここまで元気になったのですから
なんとか里親さんを見つけて、
幸せになってもらいたいです。

どうぞ、みなさんのお心当たりの方に
お声をかけてくださいませ。

トイレ、ご飯など、基本的な躾をして
健康診断なども済ませてから
お渡しするとのことです。
東京都大田区からの募集となります。

第1279話【里親募集】
語らんでもええ・・・。(-_-;)

気になる方はご連絡お待ちしてます。
左側の一番上にある(ゆきちの写真の上ね)
「管理人へメール」から
メッセージお願いします!


そんなこと言っちゃって。
本当は聞きたいんでしょ?
第1279話【里親募集】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 21:58│Comments(7)猫マンガ
この記事へのコメント
聞きたいでーす!
Posted by ひろかずひろかず at 2009年09月14日 22:36
大豆ちゃんも黒まめくんに追いつけ追い越せ、
しっかり大きくなるのよ~。
ナッちゃん、ぜしぜしきかせてっ!
Posted by こてち at 2009年09月15日 09:24
ナッツ、やせて見えるよ。
Posted by やきーも at 2009年09月15日 19:11
大豆ちゃんを抱っこしている方が着ているTシャツどこのですか?カワイイです(´ω`)
Posted by しまりす at 2009年09月15日 22:34
しまりす様
こちらで買えますよ♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~katsumi-cat/
私も別デザインのを持ってますが、
デパートの猫展等の催事で見つけました。
ご参考まで・・・
Posted by ちょび母 at 2009年09月16日 00:30
ちょび母様〜☆彡
ご丁寧にどうもありがとうございます(´∀`)
Posted by しまりす at 2009年09月16日 00:36
黒ネコの赤ちゃんは初めて見ました。
元気に育ってくださいね♪
Posted by ぱみ at 2009年09月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。