2009年09月09日

第1277話【寿司食べ放題】

第1277話【寿司食べ放題】
はい、すみません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


第1277話【寿司食べ放題】
はい、すみません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今日は会社の人たちと六本木の雛鮨にいってきました。
東京では比較的有名な高級寿司食べ放題のお店です。
食べ放題なのに美味しいことで有名です。

私は8年ぶりくらいに行ったのですが
相変わらず美味しかったです。

いっぱい食べちったよ・・・・。

オレもエンガワ食いたかったなぁ。
第1277話【寿司食べ放題】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 23:42│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
私も行ったことあります。

そこで会社のチーム対抗の
大食い大会というおバカなことをやりました( ̄Д ̄;;

食べ終わった後の、満腹すぎて遠くを見つめる皆の顔が
今でも忘れられません。
Posted by サビー at 2009年09月10日 00:19
リッチですね〜♪私は、高級品アレルギーなので蟹、いくら、数の子、海老、ホタテ、ウニ、を食べると大変です(笑)湿疹が出ちゃいますからね〜( ̄ー ̄)
でも20年前は、高級お寿司屋さんに夜バイト行ってました。(笑)
お品書きあるけど値段がない!時価っていうのは、財布の温い人しか行けませんね(笑)
裏方も意外と楽しかったですよ。
ゆきったんの その目!そうちゃんと本当に愚痴ってそうだよね〜( ̄▽ ̄)
おみやは、なかったんだね ゆきったん。人間になりたい!って思ったでしょ♪
Posted by あさちん at 2009年09月11日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。