2009年08月04日
第1255話【コールセンター夏の陣】
がんばれ、ナッちゃん ヽ(´▽`)ノ
ご好評をいただいているコールセンターシリーズです。
久々にネタにしてみました。
コールセンターではよくある出来事です。
フリーダイヤルだとかける方は無料なので
料金を気にせず話せます。
個人向けの窓口だと昼間話し相手のいない方の
話し相手としてかけてくる方が
とはいえこちらから切ることもできないので
なんとか切っていただく方向にもっていくのも
コールテーカーの重要なスキルです。
がんばれ!
【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
Posted by Ruolin at 22:47│Comments(3)
│猫マンガ
この記事へのコメント
なんか、もう世間話をずっとしていたくなるような気もしますが
そんな事したら、次のお客さんに怒られるんだろうなー(-_-;)
そんな事したら、次のお客さんに怒られるんだろうなー(-_-;)
Posted by kamioba at 2009年08月05日 08:29
へぇー、やっぱそういう人もいるのですねぇ。
コールセンターっておもしろいわー
なっつ殿 がんばれー
コールセンターっておもしろいわー
なっつ殿 がんばれー
Posted by みやーち at 2009年08月05日 16:39
会社で電話とるんですが、
お金払ってくれないお客さんほど
態度でかくてけんか腰なんですよ。
ナッツみたいに
「払いたくないならやめちゃえ!」
っていいたいです。
お金払ってくれないお客さんほど
態度でかくてけんか腰なんですよ。
ナッツみたいに
「払いたくないならやめちゃえ!」
っていいたいです。
Posted by やきーも at 2009年08月05日 20:11