2009年06月26日

第1231話【追悼マイケル・ジャクソン】

第1231話【追悼マイケル・ジャクソン】
第1231話【追悼マイケル・ジャクソン】
第1231話【追悼マイケル・ジャクソン】
第1231話【追悼マイケル・ジャクソン】
うん、たしかに、それだ。(笑)

世界中が、彼を失ってその偉大さに
改めて気づかされたのではないでしょうか。
80年代に10代だった私にとって
洋楽=マイケル・ジャクソンでした。
彼は間違いなく20世紀の天才の一人として
後世に名を残すでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。




正しくはこれです。





アォウ!
第1231話【追悼マイケル・ジャクソン】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 22:10│Comments(8)猫マンガ
この記事へのコメント
私は、信じません!
絶対スリラーになって帰ってきます。
f(^ー^;いや、別にマイケル信者でもないんだけど、ただでさえ美容整形した顔がゾンビ化しだしていたので、ロンドン講演前のデモンストレーションかなぁ…f(^ー^;なんてね。
ご冥福をお祈りいたします
Posted by あさちん at 2009年06月26日 22:42
うん、たしかにそうやね!
ゆきちどんうまいな。
しかしゆきちどんがやると
マイケルはマイケルでも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=LbvP7dT3Dx0&feature=related
Posted by やきーも at 2009年06月27日 00:06
マイケル、スリラーのころが一番かっこよかったですよね~!今見ても新鮮な感じがします。
ゆきち君、お手々がスリラーしてますね!ウチの小鉄も手だけならできるかも・・・!
Posted by こて家 at 2009年06月27日 00:11
やっぱりカッコいいなぁ、マイケル。
神様は才能のある人を、どんどん自分の所に集めちゃうな。
もう少し待ってくれればいいのに。
どうせ人間なんて、100年弱であっちに行くんだから…。
Posted by kamioba at 2009年06月27日 07:47
うはは^0^ゆきっちゃんの仰向けへそ天だ!(笑)

じ・・実はマイケルジャクソンよりジャネットの方が好きです^^;
Posted by カオルンボ at 2009年06月27日 14:07
う~ん
今あらためてみても
ちっとも古くない
すごい!
あらためて見せて下さって
ありがとう!
天才がお星さまになっちゃった日。

でも、話題もゴシップも当分
続きそうです。
Posted by さおりんママ at 2009年06月27日 23:35
こんにちは^^
こないだだいぶ前の記事にコメントをしてしまったものです;
私いま子猫をさがしているんですけど子猫はいませんか><?
私の周りではくれそうな人がいなくで;-;
Posted by ゆみ at 2009年06月28日 18:59
ゆみさん、里親さんを探している子猫はこの時期たくさんいます。
お住まいの地域はどちらでしょうか?

メッセージをいただければ詳しくお話できますので
ぜひメッセージをくださいませ。
Posted by るおりん at 2009年06月28日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。