2009年05月07日

もう一人の残念柄

残念柄同盟を結成したナッツとしまお君ですが
実は我が家にはもう一人残念柄がおります。
もう一人の残念柄



それはこの子。





ホワイトタイガーのヘーゼル君です。
もう一人の残念柄


ヘーゼル君は埼玉の東武動物公園からやってきました。
ここの動物園はネコ科の動物がかなり充実していて
"むしろネコ科ならなんでもいい"
私にとっては夢のような動物園です。

その中でも一番人気なのがホワイトタイガーです。

で、グッズ売り場でホワイトタイガーのぬいぐるみが
山積みになっていて、可愛いなーと思いながら
何頭か手にとっているうちにふと気がつきました。



あれ?この子、なんか変。



よーくみると

もう一人の残念柄
もう一人の残念柄


頭以外に柄がない!
はい、残念!

もちろん他の子達はちゃんと全身が虎模様です。


普通に考えたら「不良品」だと思われます。
だって、柄の無いホワイトタイガーってどうよ。
それ、トラじゃないし。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

返品されてもおかしくないよね。

でも「残念柄」といったらうちにも似たようなのがいるし
せっかくなので我が家に迎えることにしました。

ナッツにあやかってヘーゼル(ナッツ)君となづけ
ナッツの弟子として我が家におります。
もう一人の残念柄


PGDも負けてられへん
もう一人の残念柄

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 22:12│Comments(8)猫のこと
この記事へのコメント
猫好きとしては、動物園に行けばネコ科の前でしばし足を止めてしまいます。
そして一人でニマ~としてしまうんですよね・・・
きっと周りには「変なオバハン」としか見られてないでしょう。
でも気にしな~い!
Posted by ちょび母 at 2009年05月08日 00:05
ヘーゼルナッツ君は、不良品じゃなくて、
まさに、一品ものですよね。
お宝ゲット~おめでとうございます!
ナッツ君~♪
弟子ができてよかったね!
Posted by yakko at 2009年05月08日 00:54
すごい!すごいよ!るおりんさん♪
なかなかお目にかけれない白物(代物)ですよ〜( ̄▽ ̄)
まさに一点物だったりして\(^o^)/♪私もこれからチェックしてみよ〜うと。
でも製品チェック合格したんだよね…( ̄▽ ̄;)メイドインち なとこ?
Posted by あさちん at 2009年05月08日 02:22
すごいお宝をゲットしましたねっ!
ZGDのために作られたようなヘーゼル君ですね。
これから活躍してくれそうですね!
Posted by サビー at 2009年05月08日 07:25
残念柄、増えましたね!
我が家には~・・・・・どこかに居ないかな~♪

東武動物公園はネコ科が多いんだ!行ってみたくなってきました!^^
Posted by カオルンボ at 2009年05月08日 09:53
ヘーゼルくんは、レア物ですね!!
うちの小梅ちゃんには、鼻の横にしみのようなハナクソ柄があります。これもある意味残念柄なんだろうな~。
Posted by こて家 at 2009年05月08日 17:31
「がんばっていこうぜ!」
と言ってるナッツのお腹がタルタル~!
Posted by やきーも at 2009年05月08日 17:42
すご~い、へーゼル君はきっとるおりんさんを待ってたのですよd(^-^)ネ!
お顔も体型も可愛いですね~♪
名前がまたいいですね~ヘーゼル(ナッツ)君、笑えました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
残念柄同盟ガンバッ!!!
Posted by ミッピッピー at 2009年05月09日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。