2009年05月03日

ゆきちのどアップ

GW中、猫マンガはお休みしますので
意味もなく、写真を置いておきます。face02

今日はゆきちのどアップ写真。
ぜひ、パソコンの画面に向かって
ぶちゅーーーicon06
としちゃってください。

ゆきちのどアップ
ゆきちのどアップ

GW中もポチよろしく。
ゆきちのどアップ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 11:11│Comments(6)猫のこと
この記事へのコメント
ほっほっほ、
ええ感じやのう。
鼻と口元に萌え~。
Posted by やきーも at 2009年05月03日 17:33
ゆきっちゃん可愛い~~~それでは遠慮なく~

♪(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪(゚・^*)ノ^☆チュッ (笑)
Posted by ミッピッピー at 2009年05月03日 18:21
あ”~触りたい~~~!
Posted by ちょび母 at 2009年05月03日 18:58
ぶっちゅーーー♪
Posted by 尾菓ぴ at 2009年05月03日 20:04
ぽちり の写真もモデルさんみたいで素敵〜
ブランデーグラス転がしていそうなショットよね♪

(*^∀^)ノ石原裕次郎か!って突っ込みは、いらないね。
( ̄3 ̄)ブチュー♪
Posted by あさちん at 2009年05月04日 00:47
 初めまして。
 ゆきちに萌えな者です。
 特に仰向けに寝た写真を勝手に現像してしまいました。
 もちろん個人的に楽しんでおります。
 
 ぜひとも、お腹に触らせてもらいたいです。
 お顔も素敵です。
 ああ、直接会いたい。
Posted by 龍女 at 2009年05月04日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。