2009年04月29日

キャットタワー

これ、なんだかわかりますか?


キャットタワー

猫飼いさんならすぐにわかるかな?


実はこれ、キャットタワーの一番上の座椅子です。
キャットタワー



うちのキャットタワーはペッツデポタウン
というお店のオリジナル商品なのですが
汚れたり消耗したりした部分の交換ができるように
パーツ売りをしてくれます。

特に座椅子の部分は毛だらけになるし汚れるし
ここの部分だけ売ってもらえるととてもありがたいです。

で、今回注文したわけですが、前回のものより
一回り大きいタイプを購入しました。
キャットタワー

左の新しいのが直径35cm、右の古いのが30cmです。
もともと同じ色だったとは思えないほど汚れてますね。(;´∀`)


前の大きさのとき、
ゆきちはかなり窮屈そうでした。

キャットタワー





まあ、ばぶちゃんはいいとして・・・・

キャットタワー




この方にいたっては、






キャットタワー








完全に規格外になってます。





大使、それは無理がありすぎますって。_| ̄|○ il||li




今回大きいのにしたら、さっそくゆきちが乗ってました。
ちょこっとだけ余裕ができたようにみえます。
キャットタワー


ちょこっとだけね。(;´∀`)


まだナッツが乗ってないので なんともいえないのだけど。


お店のHPには

「最近、大きくなってきたから一番上の座椅子から足がはみだすの」
というお客様のお声にお答えしまして、ひとまわり大きな座椅子を
作りました!5キロ弱のにゃんこがちょうどゆったりと丸くなれる
サイズです。猫ちゃんの成長に合わせて、ご利用ください。


と書いてあります。


なっちゃんは、直径40cmくらい必要かしら?_| ̄|○ il||li


この頃だったら余裕だったのにねぇ。
キャットタワー

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 23:11│Comments(4)猫のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。
15キロの重さに耐えられるなんてどんなデブかと思っちゃう。
のビーとフェムトは6キロ有るかと思ってたら 一月にビーが後ろ足骨折した際獣医さんで計って貰ったら5キロ欠けてた。
多分フェムトも似たり寄ったりの体重かも。
2匹共お腹パンパン又はタプタプ傾向だけど
Posted by ブランフェムト at 2009年04月29日 23:30
こんにちは!ウチのキャットタワーは6.6キロの小鉄が乗るとミシミシいってますー!デカねこ用キャットタワーがあればいいんですが、結構MAXが5キロくらいっていうのが多いですよね~。
いつ見ても、ゆきちくんのおヒゲは立派ですね!!
Posted by こて家 at 2009年04月30日 14:55
きなこちゃんはよく育っちゃいましたね。
一回り大きくしてもはみでちゃう?
Posted by やきーも at 2009年04月30日 17:39
いつも楽しく拝見させていただいています。
実は我が家のシマオがナッツくんそっくりで
残念柄の具合も非常に良く似ていて、他人には思えません(笑)

キャットタワーも全く同じものを使用しているのですが
一回り大きなものがあるんですね。
最近、体が大きくなって収まりきらなくなったようで寝なくなったのですが、
是非大きい方を購入しようと思います。
これで大好きなキャットタワーの上で眠れるようになれると思います。
ありがとうございます。
Posted by サビー at 2009年05月01日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。