2009年04月17日

第1194話【ゆきちの彼女】

第1194話【ゆきちの彼女】
第1194話【ゆきちの彼女】
第1194話【ゆきちの彼女】
第1194話【ゆきちの彼女】
第1194話【ゆきちの彼女】
第1194話【ゆきちの彼女】
そのとおり。(* ̄  ̄)b

にゃん太さんちの杏ちゃん、和代さんちの風子ちゃん、
ゆきちの彼女にご推薦いただきありがとうございました。
ゆきちも非常に喜んでおります。

が、そうちゃんのいうとおり、杏ちゃん、風子姐さんが
気に入るかどうか・・・・。そこが問題です。

人間でも、妙に保護者受けのいい男の子っていますよね。
授業参観でお母さんたちからの評判はよいんだけど
じゃあ、彼氏にしたいかっていったらビミョウ~な同級生。(笑)

女は意外と





第1194話【ゆきちの彼女】



こういうタイプに惹かれるのよね。
年下で、ちょっと遊び人風な。(笑)




オレに惚れるとヤケドするぜ!
第1194話【ゆきちの彼女】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 00:37│Comments(6)猫マンガ
この記事へのコメント
多分、風子姐さんは、ゆきっちゃんが好みだと思います。
でもって、しーちゃんは、ナッツが好みだと思います。
姉妹でも、好みは違うと思うんだけど、その違いが、ゆきっちゃんとナッツだと思っています。

まっ、ナッツとしーちゃんだったら、天然同士、夫婦漫才状態か、と、思いますが(^^;)
Posted by 和代 at 2009年04月17日 00:47
あら!! うちのムスメも密かに会長の彼女にエントリー希望でした。

ゆきち会長の兄弟を守る男気に惚れて、お婿さん候補にしたいという方は
いっぱいいるはず…。会長の広い懐が素敵だなあといつも思います♪

あ、でも実際には胸(胸囲)の広さだったらナッちゃんの方が大きいのかな?
Posted by ttt at 2009年04月17日 00:47
ウチのあずきも「お友達から」ってコトでいかがでしょ?
ややぽっちゃり目でオジサンっぽい猫は好きみたいだし(笑)。

ナッツは遊び人風というか、
可愛い年下・弟クン。
母性本能をくすぐられる代表的なタイプかと思われますが…。

やっぱりばぶチャンは、身近なニャンズ2匹には
興味なしなんですかね~。
Posted by 猫姫 at 2009年04月17日 16:18
あれ?
ナッツの耳が短くなったように見える。
Posted by やきーも at 2009年04月17日 17:23
黒松が女の子だったらな~、ゆきったんの彼女に候補したかったなー!
(おかま~な黒松想像しちゃった^0^)
ナッツくんは私のイメージでは、今出現中のアレ。
ベジタリアンな男の子・・・何というんでしたっけ・・・
あら、だめだ。年ね~。
Posted by カオルンボ at 2009年04月18日 15:53
ナッタンのそのフェイス…あかん!

(ノ▽ ̄*)惚れてまうやろ〜♪

ゆきったんは…やっぱり近所のアンチャンやな〜♪
ナッタンは、かわいい〜年下の後輩って感じよね〜♪
ウチは、息子ばっかやし…私が立候補してもえぇよ〜
( ̄▽ ̄;)違うか!
Posted by あさちん at 2009年04月18日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。