2009年04月07日

仲良し3にゃんず

今日は帰宅が遅かったので猫マンガはお休みです。

でも何もUPしないと寂しいので、日曜日に可愛いく撮れた
ゆきちの写真をUPします。


仲良し3にゃんず

すごく穏やかな顔してるでしょ。




ちなみにその隣にはばぶちゃん。



仲良し3にゃんず



そしてその隣はなっちゃん。

仲良し3にゃんず

日曜日の穏やかな午後のひと時でした。

ちなみに3ショットの写真が撮れるのは年に2回くらい。
「盆暮れ」くらいの確率です。

非常に貴重な写真です。

仲良し3にゃんにクリックお願いします。
仲良し3にゃんず

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 22:40│Comments(2)猫のこと
この記事へのコメント
なっちゃんだけぐたーっと…(笑)
Posted by nagumo at 2009年04月08日 01:34
おお、3にゃんのショットは珍しいのですね♪
そうですよね、2にゃあでも難しいのに、3にゃあではもっと難しいこともありますよね(^^ヾ
似顔絵の特徴、最高です!^^
Posted by カオルンボ at 2009年04月08日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。