2009年03月24日

祝!WBC2連覇

祝!WBC2連覇
狂喜乱舞!

という四字熟語をこれで覚えたね、ナッちゃん。

携帯のワンセグで10時からずっとみてました。
最後の9回なんて、もう仕事が手に付かない!!!

ダルで同点に追いつかれたときは
「サエコのせいだ」といいそうになった。(笑)
でも勝ってよかった。


アホ面にクリックお願いします。
祝!WBC2連覇

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 15:41│Comments(5)猫のこと
この記事へのコメント
アホ面に記念クリーック!!

オイラもサエコがスタンドにいるんじゃないかと思っちゃった。
イチローが打ったときには鼻血でそうだったス。
もー、ヘロヘロ・・・。
Posted by やきーも at 2009年03月24日 15:45
ばんにゃ~いっ!
わたくしも記念クリック、えぃっ!

狂喜乱舞欣喜雀躍満悦至極!

ああ、疲れました。
9回はよくぞ、よくぞ1点で踏みとどまった。
イチローが打ったときは猫を放り上げそうになったのだった。
ああ、シャンパンファイトしたい♪
Posted by こてち at 2009年03月24日 17:21
今スポーツニュースで見ました〜♪
やっぱりイチローかっこいい!!
やってくれるね〜侍ジャパン!
コアラ組が出なくて正解
ばんざい\(^-^)/万歳\(^-^)/バンザイ\(^o^)/万才\(^-^)/ばんざい\(^-^)/バンザイ\(^-^)/万歳\(^-^)/ばんざい\(^。^)/万歳\(^-^)/゙
Posted by あさちん at 2009年03月24日 18:02
さむらいジャパン優勝おめでと

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ダルちゃんが9回に同点にされたのは

イチローに起死回生のヒットを打たせて

花を持たせるためだったんですよ、なんてね(o^^o)ふふっ♪
Posted by さんたのまま at 2009年03月24日 19:51
今思うんですが、
そうちゃんは川崎よりも内川の方に似てる!?
Posted by やきーも at 2009年03月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。