2009年02月24日

第1169話【アカデミー賞】

第1169話【アカデミー賞】
第1169話【アカデミー賞】
第1169話【アカデミー賞】
第1169話【アカデミー賞】
第1169話【アカデミー賞】
第1169話【アカデミー賞】

主演男優賞にミッキー・ロークがノミネートされていると
知ったときは本当に驚きました。
「え!?あのミッキーローク???」って思いましたもん。

ミッキー・ロークといえば80年代もっともセクシーだった俳優。
『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』とか『ナインハーフ』とか素敵だった~♪(´∀`)
(イヤー・オブ・ザ・ドラゴンはジョン・ローンもいい!)

でもねぇ、そのあとは落ちぶれてねぇ・・・。
あの猫パンチですよ。(20歳くらいの人にはわからないかな)

あれ以来、ミッキー・ロークといえば猫パンチ、
猫パンチとえいえばミッキーロークみたいに
なっちゃいましたからね。

その彼が「カムバック」したのですから驚きでした。
「おくりびと」も観たいですし、「レスラー」も観たいです。

オレの猫パンチもなかなかやで。
第1169話【アカデミー賞】

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 22:24│Comments(2)猫マンガ
この記事へのコメント
あの頃のミッキー・ロークは、飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね。
「ナイン・ハーフ」
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」
どっちも良かった!

あの頃だと、他に「エンゼルハート」も怖かったーです。
プロレスファンとしても、かつてのミッキーファンとしても
映画「レスラー」は見逃せませーん!
Posted by つのきち at 2009年02月24日 22:35
ミッキー・ローク、
ボキャブラ天国のVにも出てましたよね。
Posted by やきーも at 2009年02月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。