2009年02月12日

第1161話【MAXコーヒー】

第1161話【MAXコーヒー】
※関連ニュースはこちら

第1161話【MAXコーヒー】
第1161話【MAXコーヒー】
第1161話【MAXコーヒー】
第1161話【MAXコーヒー】
(`□´) それは言いすぎ!!

関西の方にはあまりなじみのないMAXコーヒーですが
これがついに全国展開となるようです。

ミルクの替わりに練乳を使っているのでかなり甘いです。
すごーく疲れているときに、いいですよ。

MAXコーヒに関する千葉vs茨城の
地域紛争についてはこちらをお読みください。
マックスコーヒー物語(茨城王 ~イバラキング~)


心から千葉を愛している
なっちゃんに一票よろしくお願いします。
第1161話【MAXコーヒー】

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 19:00│Comments(5)猫マンガ
この記事へのコメント
初コメです。
栃木在住だけど、昔からマックスコーヒーありますよ。
息子が大好きです。
元々は、栃木・茨城・千葉の限定品だったのではないかなぁ?

あ!!3にゃんの大ファンで、毎日楽しみにしてます。
ゆきッちゃんひとりの頃からの大ファンです。
Posted by REI at 2009年02月12日 19:44
ナッツも千葉の誇りになるんだよ。
Posted by やきーも at 2009年02月13日 17:58
ここでもデビューするのかなぁ

自動販売機・・・注意して眺めます。
コンビニデビューすればいいのに(=^_^=)ニャア
Posted by yakko at 2009年02月14日 03:24
肉体労働系なんすね、マックスコーヒー。頭割れるほど甘い。
サバカレーなんつーのも千葉名物ですね。
Posted by たろてつ at 2009年02月14日 09:30
初コメントさせていただきます。

私、只今WBCキャンプが行われてる宮崎の住人ですが、
先日、この記事読んで…
今日、偶然MAXコーヒー見つけちゃったので、
早速飲んでみました。
甘いです…
でも、嫌な甘さじゃなかったので、
また「疲れてる時」には、チャレンジします。
何しろ、ナッツたんのMAXコーヒーですから〜。

最後になりましたが、3にゃんずの大ファンですので、
このブログとっても楽しみにしております。
これからも、楽しいブログお願いします〜!
Posted by きょう at 2009年02月17日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。