2009年01月27日

スコ?

ばぶを連れて電車に乗っていたときのこと。

キャリーバッグをひざの上に乗せて座っていたら
向かいに座った20代前半の女の子二人が
「可愛い~♪可愛い~♪」
とばぶを大絶賛。

「目がクリクリしてる~」とか
「毛並みがきれ~い」とか
次々とお褒めの言葉をいただきました。
(いつもは大鳴きのばぶちゃんが、
その日はおとなしかったんですよ)

スコ?

飼い主としては、ほめられて悪い気はしないのですが
あるコメントがどうしても気になりました。





「スコの血が
混ざってるっぽいよね~」







・・・( ̄  ̄;)  混ざってないと思うけど。



生まれて初めてスコをみたオトンが
「ゆきちはスコの血が混ざっとる!」と確信し
いまだに言い張ってますが、それとおんなじ感覚?


そんなこといったら、世の中のPGDはみんな
スコの血が混ざってるぞ。

ま、ばぶは混ざっているといわれても
雰囲気あるけど、ゆきちは・・・・








スコ?









ないな。




なんちゃってスコに一票!
スコ?

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
スコ?


同じカテゴリー(猫のこと)の記事画像
いまどきの子たち
邪魔ですよ パート2
邪魔ですよ
猫布団
女子会
猫布団
同じカテゴリー(猫のこと)の記事
 いまどきの子たち (2017-02-07 09:22)
 邪魔ですよ パート2 (2016-09-02 17:32)
 邪魔ですよ (2016-08-05 11:46)
 猫布団 (2016-02-01 10:06)
 女子会 (2016-01-28 22:25)
 猫布団 (2016-01-28 10:47)

Posted by Ruolin at 20:25│Comments(5)猫のこと
この記事へのコメント
あるある~~~
ゆきっちゃん、ぜったいスコの血が混ざってるよね~(o≧▽゚)o
Posted by ミッピッピー at 2009年01月27日 21:57
ギャラリーがいたからばぶこお澄まししてたんでしょか?
ワシもばぶこと遭遇したいわ。

ゆきちどんにはラッコとアザラシとすっとこどっこいな
おっさんが混じってるで。
Posted by やきーも at 2009年01月27日 23:09
ゆきちくん スコっぽいですよ~ 寝姿が(笑)
うちの白黒スコのみとんは
よくゆきちくんのような寝姿で寝ています。
見るたびに ゆきちくん こんななって寝てたなー と思っています・・・。
Posted by めぐりん at 2009年01月28日 08:00
Wikipediaを見たら、スコの特徴に「丸い顔」とか「丸い目」とか、「関節が柔らかいので不思議な寝方を……」とかがありました。
なんか、納得。
Posted by きつね at 2009年01月28日 09:45
やっぱりお外面は、ばぶたん良いのね〜♪
さすが女優〜( ̄▽ ̄)
ゆきったんは。。。スコ×オッサン!
プラスでなくてかけたところにミソ(^ー^)b
Posted by あさちん at 2009年01月28日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。