2016年07月28日

ショルダートートバッグ

先日作ったツートン縦長トートバッグをFacebookにあげたところ、「ショルダーバッグが欲しい」とお友達に言われたので、ショルダータイプを作ってみました。


ショルダートートバッグ


ショルダートートバッグ

どうせならと外ポケットをつけてみようと思い、そこをツートンカラーになるようにデザインしました。
中に入れたものが落ちないように、深めにしています。

ショルダートートバッグ

もちろん内ポケットもつけて、磁気ホックもつけました。
製作時間は6時間ほどでしょうか。
実は持ち手(ショルダー部分)の製作が難しくて一回失敗してしまい、もう一度作り直したりしているので時間がかかってしまいました。
出来上がってみて、ああすればよかった、ここはもっとこうすればよかったという点はありますが、試作品なので今後の方向性が決まって良かったと思っています。


ニャンフェス4にはトート、ショルダー、ポーチ、ガーゼハンカチの4つを販売できるように頑張ろうと思います。



【おまけ】
徒蔵(かちくら)にあるBloomingさんというお店の看板わんこ。
前を通るとたいていこうやってお外を見ているのですが、この日は半分シャッターが閉まっていて、シャッターと完全に一致でした。

ショルダートートバッグ




同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事画像
ツートン縦長トートバッグ
マチつきポーチ
ハンドクラフト始めました
同じカテゴリー(ハンドクラフト)の記事
 ツートン縦長トートバッグ (2016-07-25 09:40)
 マチつきポーチ (2016-07-22 09:42)
 ハンドクラフト始めました (2016-07-19 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。