2009年01月07日

第1138話【改名】

第1138話【改名】
第1138話【改名】
第1138話【改名】
第1138話【改名】
第1138話【改名】
んだんだ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

ナッツのことを「きなこちゃん」と冗談で呼んでいたら、
最近「きなこ!」って言ったら振り向くようになりました。(爆)

チビクロちゃんは昨日無事に里親さんに引き取られました。
名前はもう決めてあって「ジジ」ちゃんだそうです。
第1138話【改名】

ちなみにナッツの芸名は「姫宮ナッツ」です。
アイドルっぽいでしょ。


第1138話【改名】

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
第1138話【改名】


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 12:32│Comments(5)猫マンガ
この記事へのコメント
じゃあ「きなこじじぃ」でどないだ?
きなこもちとあんころもちのような
ねこたちだこと。
Posted by やきーも at 2009年01月07日 15:27
ぴったりのいいお名前ですね!

パチパチパチ♪

きっと幸せをどっさり運んでくれますね。
いるだけで、そうなんですものね。

姫宮ナッツ ほほう~

これまた結構ですな。
Posted by おても at 2009年01月07日 15:28
いつの間にか、洗脳されたね、ナッちゃん…。
いつの間にか、標準語だね、ばぶちゃん…。
Posted by kamioba at 2009年01月07日 19:29
わーい チビクロちゃん改め「ジジ」ちゃんの写真可愛い♪。保存したい!。
毎年参加して完走してる「小布施見にマラソン」で黒猫の格好で走ってますが、去年他の参加者に「ジジですか?」と聞かれたけど 逃げ足早い愛(愚)猫フェムの真似です。
スタミナ不足ですが。
Posted by ブランフェムト at 2009年01月07日 21:09
ナッタン黒蝶のナッツってどう?
(・∀・)/゙ヤンキーみたいでカッコいいやん♪

なめんなよ。 の仲間入り♪
Posted by あさちん at 2009年01月08日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。