2008年12月23日

第1123話【眠り猫】

第1123話【眠り猫】
第1123話【眠り猫】
第1123話【眠り猫】
第1123話【眠り猫】
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ゆきちのあけっぴろげなポーズ写真を載せたら
たくさんコメントをいただきまして
あらためてファンの多さを実感いたしました。

日光東照宮の眠り猫は
「猫も寝るほどの平和」を表しているそうですが
我が家の眠り猫も「平和」の象徴です。

そういえば眠り猫もPGDでしたね。
しかも顔の柄がナッツと同じ残念柄。
第1123話【眠り猫】

我が家の眠り猫に
応援よろしくお願いします。
第1123話【眠り猫】

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
第1123話【眠り猫】


同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 23:00│Comments(8)猫マンガ
この記事へのコメント
ホント。
猫の寝顔を見ていると、なんかだホンワカした気持ちになって
リラックスできます。

猫を撫でていると、不思議と気持ちが落ち着くし。

猫って、いてくれるだけでヒーリング効果満点ですよね!
Posted by 猫姫 at 2008年12月23日 23:38
悩み?仰向けで寝すぎてぜっぺきになったとか?
おなかのポチ六つは乳首かいな?
お江戸は平和だったんですなあ。
Posted by たろてつ at 2008年12月24日 01:44
はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
Posted by Hoshi at 2008年12月24日 08:36
やはり、ゆきちがでているとしまりますね(笑)
みんな好きだけど、なんだかホッとします♪
癒し系なんですね!
Posted by おうじ at 2008年12月24日 12:35
^^うんうん、ゆきっちゃんのオッピロゲが久しぶりに見れて
嬉しかったです(笑)
Posted by カオルンボ at 2008年12月24日 14:09
いやぁ、何度見ても見事なおっぴろげで…。
因みに、悩みは何でしょうね(笑)
Posted by 猫屋福助(株) at 2008年12月24日 19:06
きっとそのモフモフのお腹に、悩みが詰まっているのね。
Mー1は誰と出よかとか、来年の阪神の補強とペナントの行方とか、
ナッツは何処までデカくなる気だとか、ばぶは毒舌とか。

でも、そのどっしりとしたお腹のある限り、大丈夫。
悩みは、腹肉で弾き返せるよ^m^
Posted by kamioba at 2008年12月24日 20:47
ゆきちどんの悩みは
ナッツより体重軽いのに
顔はナッツより太って見える
ことかも。
Posted by やきーも at 2008年12月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。