2008年12月21日

第1121話【M-1グランプリ2008】

第1121話【M-1グランプリ2008】
第1121話【M-1グランプリ2008】
第1121話【M-1グランプリ2008】
第1121話【M-1グランプリ2008】
第1121話【M-1グランプリ2008】
似てるかも( ´,_ゝ`)プッ

今年もM-1グランプリはゆきちと一緒にTVにかぶりつきました。
個人的にはU字工事のネタがツボでしたが
でもこれって関東の人しかわからない面白さかもしれませんね。
オードリーは予選のほうが面白かったな。
応援してたので、残念。
NON STYLEははじめてみましたけど
決勝は一番面白かったです。

でも去年のサンドウィッチマンの方が面白かったかなぁ。


うぃ!
第1121話【M-1グランプリ2008】

こちらもね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

カレンダーのご購入はこちら
第1121話【M-1グランプリ2008】





同じカテゴリー(猫マンガ)の記事画像
第1483話【節分】
第1482話【ダイエットセミナー】
第1481話【ゲイスターズ】
第1480話【贅沢な話】
第1479話【モテ力アップ】
第1478話【同情なんて・・・】
同じカテゴリー(猫マンガ)の記事
 第1483話【節分】 (2012-02-03 14:17)
 第1482話【ダイエットセミナー】 (2011-11-15 21:34)
 第1481話【ゲイスターズ】 (2011-10-24 20:58)
 第1480話【贅沢な話】 (2011-10-19 22:02)
 第1479話【モテ力アップ】 (2011-10-17 19:57)
 第1478話【同情なんて・・・】 (2011-10-16 13:20)

Posted by Ruolin at 21:46│Comments(3)猫マンガ
この記事へのコメント
言われてみれば似てる・・・(;一_一)

ゆきったん「うぃ」っていってみて!
Posted by いなかもん at 2008年12月21日 23:10
ゆきちどんとそうせき、
おみゃ~たち2匹のその写真のほうが
面白えがね。
Posted by やきーも at 2008年12月22日 14:40
私は、栃木出身なので、U字工事ネタは、
本当に良くわかります。
相方は、北海道なので 何がなんだかわからないみたいですけど
(北海道は、隣の県がないので)

でもね・・・
あんなに なまってないですよ~~~・・・たぶん。
Posted by さちぷう at 2008年12月22日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。