2012年12月18日

【とび森】やってます vol.004 リセットさん

どうぶつの森で好きなキャラはたくさんいますが
私のお気に入りの一人が「リセット」さんです。

セーブせずにゲームを終わらせると、
次にゲームを始めるときにいきなり出てきて
関西弁で怒鳴りつける(?)キャラです。

でも今作では・・・・

【とび森】やってます vol.004 リセットさん



まさかの




事業仕分け!(爆)





レンホーさんにやられちゃったの?




でも任天堂さんは見捨てませんでした。
ちゃんと公共事業でリセット監視センターを設置することができます。

もちろん私はすぐに設置しましたよ。


【とび森】やってます vol.004 リセットさん
リセットさん会いたさに、
わざとリセットしてみたりなんかして。


リセットさんはいつもマンホールの下にいますが
時々マンホールが空いているときがあります。

そんな時はリセットさんのねぐらに潜入できたりします。
【とび森】やってます vol.004 リセットさん

【とび森】やってます vol.004 リセットさん

【とび森】やってます vol.004 リセットさん


リセットさん、お茶目です。



つづく


同じカテゴリー(とび森)の記事画像
【とび森】やってます vol.005 ラコスケ登場
【とび森】やってます vol.003
【とび森】やってます vol.002
【とび森】やってます vol.001
同じカテゴリー(とび森)の記事
 【とび森】やってます vol.005 ラコスケ登場 (2012-12-20 09:01)
 【とび森】やってます vol.003 (2012-12-18 18:45)
 【とび森】やってます vol.002 (2012-12-18 18:35)
 【とび森】やってます vol.001 (2012-12-18 16:57)

Posted by Ruolin at 19:06│Comments(1)とび森
この記事へのコメント
こういう細かい芸(?)、いいなぁ〜。
笑っちゃいますよね。

こんなところが他のゲームと違って
大人もハマる理由かも?

キャラ1人1人にしっかりした設定がされていて
造り込みが丁寧だと思いますわ。
Posted by 猫姫 at 2012年12月21日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。